スポンサーサイト


若者とガッツリ カレーディナー ナン食べ放題~ 名張 プラーナ

プラ14


先日の夜勤あけ


相棒のT君と残務整理で午後6時まで残業   


太陽が黄色く見えるぜ(^^;


 遅くなったし、晩飯でも食べて行こか

と、電車通勤なら立ち呑みにGo!

ってなところですが、そこは自動車通勤なんで、若者のリクエストで


ガッツリ カレー ということで

プラ1


プラーナさんへ


ここは、ナン食べ放題の店で、私は初訪問です

ぷら4

店内は、キレイで、家族連れや若いカップルで、よぉ~流行ってまっ!


お気づきの方もおられますが、T君やります 彼女を同伴


という訳ではなく、T君と同じ平成25年入社で名張支店に赴任してきたYさん


いわゆる同期の桜


 きぃさぁまとぉ~ おぅれぇとぉは~ 同期のさぁくぅらぁ~♪ (唄わんでえぇ m(_ _)m


晩飯を一緒に食べに行く約束をしていただけのよぉでした 残念~


プラ2



プラ3


注文は、


 私  プラーナセット ¥1480

  カレー2種 チョイス  キーマカレー 辛さ普通  ほうれん草カレーのシーフード これも普通

  カバブ タンドリーチキン バニエル から1品チョイス は バニエル


  ノーマルナンが食べ放題~付き


 Yさん プラーナセット カレー2種と カバブ



プラ7


 バニエル   豚肉をタンドリーで焼いたもの


プラ14
 
 私のカレーとナン

 ナンは、ちょっと甘めですね


プラ11

 T君 チョイス 

 シーフードのバジリコチーズナンセット ¥1680

 カレー 2種  一品は、カバブ

 チーズナン、ペロッと食べてましたな~

 このセットもおかわりは、ノーマルナンに限る

プラ6

 
T君の一品 カバブ  


プラ8

優しい青年で一口くれました~

ちょっとヤバイ画像 マッチ箱に入れて学校へ提出 m(_ _)m

実は、私のバニエルを欲しかったよぉで、物々交換しました

なんや、くれるんとちゃうんかい~ 文句をブツブツ言って交換m(_ _)m


プラ5


T君のセットはドリンク付き マンゴーのよぉです


プラ12

T君都合、おかわり3枚

私も、1枚だけおかわりしました

プラ13

Yさんも女性らしく ミニサイズを1枚だけおかわり

満足・満腹 ごちそうさまでした

小遣いの5日分 飛んで行きました~
   

プラーナ

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:インドカレー | 名張駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、インド人もびっくり!
ナン食べ放題!
ナン!ナン!ナナンがナン!(やかましぃ!
m(_ _)m

食べ放題は精神衛生上宜しいが、
元を回収できるかどうか、微妙なお年頃になりました^^;

本格派インドカレーのお店ですなぁ

5日分の小遣い5万かぁ〜
吹っ飛んだ分は若い集にええ仕事してもらいましょ(^_^)

木川かえるさん

ベレー帽がよぉお似合いで
あっ!もう鬼籍にはいられたんですね
知らなかったです 合掌

若者チョイスのナン食べ放題
甘めのナン、ちょっとおっちゃんには無理がありましたね

カバディカバディカバディさん

ずっとカバディカバディカバディ言い続けるんでしたな~

いつも夜勤では、若者に介護してもらってますから

小遣い月 50万円~
どぉ~んな、もんだぁ~い ゆめ・ユメ・夢・ドリーム
給料より多いですやん(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
