スポンサーサイト


お好み焼きやねん! ビール飲みたいねん! でも水やねん(;_;) 鶴橋風月橿原店

風月17


今日も夜勤あけで、呑み友住之江に住む姉と伊賀市の特養に

面会に行ってきました~

いつも、姉とは名張の餃子の王将に行ってたよぉなんで、

今回は初めて餃子の王将伊賀上野店へ行ってきました


  母  いっつも、ここはよぉ~流行ってるなぁ~

  姉  ここは、来た事ないんちゃうん

  母  いっつもここやで 店員さんの服いっしょやん

  姉  あのなぁ・・・せやな~(^^;


てなことで、王将の記事は後日UP予定


今回は、ちょっと前の平日休み


風月21



 イオンモール橿原へ


ここは3階、フロアがあり西日本最大級


フロアをウォーキングしてダイエットなるイベントもやってます


目的は、

風月2


おっこのみ焼きぃ~ 鶴橋風月 橿原店


名張にも鶴橋風月あったんですが、いつの間にか撤退

久しぶりに食べたくなったんです


風月3


注文は、


  うち嫁まりりん いか玉



   (ブログ再開しました~ 記事かぶってるやん 写真がうち嫁まりりんの方がキレイやん(^^;


 私  豚玉モダン


風月14


ここは、店員さんが焼いてくれはります



風月6


豚玉 そばは後からのせますよ


風月7


 あちょ~ m(_ _)m

 各テーブルにお好み焼きを混ぜて鉄板に広げるんは、同じ店員さんがやってはりました

 
 生地を混ぜるんが空気を入れて外カリ中フワの秘訣~


この後、ひっくり返したりソースを塗るんは色んな店員さんが担当


風月11


あちょ~ m(_ _)m

いか玉 

着地もピタッとな!


風月10

あちょ~! m(_ _)m

私の豚玉モダン

着地が

パカっとな!


風月13
 
うマイネん アイやネん  割れたネん なんでやネん (;_;)

まぁうち嫁の記事にもあるよぉ、初めて名張店に行った時は、

真っ二つ モーゼの十戒やった

想定内ということで・・・

風月15




風月16

ソースとマヨをかけてもらって出来上がり


風月17

あおさのりと一味 パパッとな  (ごめりんこ


風月19

デフォのソースは甘めなんで、辛口ソースもかけましょう


うんまっ~!


ビールのみたいねん! 


自動車やから水やねん (;_;)

風月4



風月20

食べ終わる頃には、お店もまんちくり~ん m(_ _)m

今回は、返しで割れなかった いか玉の方がうまかったで~す


やっぱ粉もん サイコーで~す


ごちそうさまでした


PS.

風月22


買い物タイム終了後 スタバでカフェラテ

風月

帰りの車中では

クーリッシュ 白桃

いただきました~


鶴橋風月 橿原店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:お好み焼き | 金橋駅

















 


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

風月のモダン焼き美味しいですよね!
私も好きです。

でも
ビール無しは
かなりツライですね~

イノキボンバイエさん

お好み焼きにもビール!
飲みたかった~(^^;

風月、店舗や店員さんにより
当たりハズレがあるよぉな
でも生地少なめキャベツ多めで
安定していますね

でかいんですね、イオンモール
西日本最大級?
そして、風月
鉄板の店ですな(シャレ
ヤツガレ、ここの焼きそばが好きでがしてね
う~ん、、、
お昼に食べに行こうかなぁぁぁぁ、、、、

仲宗根美樹さん

川は流れる (当たり前m(_ _)m

ここの焼きそばも、うまいですよね~

豚玉モダンは、返しで割れて、店のキャッチコピー
  外カリ中フワ
は、なくなりました(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
