スポンサーサイト


地ビール第1号 エチゴビールいただきました~!

えちご6

泡名人イノキボンバイエさんの記事で見たエチゴビール

ちょっと前に鈴鹿イオンで、みっけ


日本で最初の地ビールだそぉで


早速いただきました

アテは、

えちご7

トンボシビ (びんちょう)

えちご8

煮物

えちご9


野菜炒め

えちご6

エチゴビール ピルスナー

すっきりとした飲み口

うんまっ~!







別の日

地元にある仲良し夫婦が営む酒屋さんのコペラ川浪さん

エチゴビール、レッドエールみっけ

えちご1


濃厚、ちょっと苦味が強いですね

アテは、

えちご2


豚角煮


えちご4


もちろん辛子

うんまっ~!

ビールが進むくん  m(_ _)m

えちご5


もちろん オン・ザ・ラ~イス


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、エチゴビール!
おぉ、セルジオ・越後!




笛にうかれて 逆立~ちすれば~

山が~見えます ふる~さ~との~

わたしゃ~孤~児 街道ぐ~らし~

な~がれながれの~ 越後獅子~



やっかましぃ!

箱崎晋一朗さん

抱擁、熱海の夜etc 名曲いっぱいですね

西條八十の越後獅子
これまで
  笛に~吹かれて~逆立ちすれば~
とずっと思ってましたよ
  うかれて
となると、自らの意思で

  吹かれて
となると他社の意思で、児童虐待(^^;

間違ったまま覚えて、墓場にいくとこでした

こんばんは。

またまた名前を出していただき
恐縮です。

エチゴビールに赤いのがあったのですね。
探してみます。

アテのビンチョウ美味しそうですね!

イノキボンバイエさん

赤エチゴ、ちょっと苦味が強かったんで
私は、ピルスナーの方が好みでした

昨日は、ホワイトベルグ6本パック購入し
1本だけ飲みました!
暑かったんで、あっという間でした

エチゴビールっすか(^_^)知らなんだ

しかし、タカさんちのアテは充実してますね(^_^)
豚の角煮オンザライス
堪らんですな‼︎

No title

立ち呑みのりぴーさん

私も、このビール知らなかったです
ビールと食べ歩きでブログをされている
イノキボンバイエさんの記事で知りました

アテは、うち嫁もちょっこと呑むんで
アルコールに合う料理を作ってくれますねん
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
