スポンサーサイト


母と姉とランチ よぉ~流行ってま! 餃子の王将伊賀上野店

上野王将1

寝苦しい夜を過ごし、眠気眼でTVをつけたら


  前半を終え 5-0

結局

    7-1

で試合終了!

 ドイツらしい、いやブラジルらしい??結果でしたか?

 ショ~ック!



さぁ~てぇとぉ~(小枝風にぃ)

特養に入所する母の最近の口癖は、

  もぉ~アカン 長ないわ~

と特養暮らしも1年になり弱気です (^^;


認知症も進んでいるよぉで

  ねえちゃん 来てくれると電話あったで

と、私が面会に行くたびに話します

  「ねぇちゃん」とは、私の一番上の住之江に住む姉のことで


私の呑み友です(^^;

特養に入所前、自宅にいるときには、母を心配する姉から

電話があったんが刷り込まれてるよぉです


でぇ~ 姉に連絡したら

  面会に行くわ

ということで、一昨日の夜勤あけ、母を外出させて住之江に住む姉と

ランチへ行ってきました

こん時に、もり口さん寿司ランチに行って以来なんで5ヶ月ぶりですか


上野王将2


餃子の王将伊賀上野店へGo!

母が自宅にいた時は、住之江の姉と津に住む次姉と名張の王将が定番だったよぉです


住之江の姉は、1人暮らしで、1人で地元の王将で


餃子にビールを楽しんでいるらしいです (他言無用でお願いします m(_ _)m


上野王将3

注文は、↑ 平日限定 


上野王将5

餃天セット

餃子×2 ミニ天津飯 サラダ スープ


上野王将4

もちろん 母と姉は 久しぶりの、とりびーで

( ^^)/▽▽\(^^ )

私は、ハンドルキーパー  

餃子には水! お好み焼きにも水!・・・(;_;) (泣いてるやん


上野王将8



上野王将7


皿うどん  めっちゃデカっ~

これもビールのアテでしたね(^^;


上野王将9


上野王将1


私の注文は、


天津麺


コンデジ持って、ひきづりあげたった~  (限界や~


上野王将6


上野王将10


上野王将11

餃天セットの餃子

手作りラー油でいただきました

?? やらこっ!

よく焼きで注文するべきでしたね 

前に行った、桜井店がかなり良かったんで、ちょっと残念 (^^;


まぁ、ランチタイムでお客さんが来るわ来るわ 

ガッツリ行きたい人で、よぉ~流行ってまっ!


母も久しぶりにビールも呑んで、

 もぉ~なんにもいらん お腹いっぱいや~

と満足してましたよ・・・

ごちそうさまでした


PS.

上野王将12


上野王将13


上野王将14

餃子の王将→コメダへ

やっぱ女子、いくつになってもスイーツは別腹だったよぉで(^^;


本日は、これにて終了~

餃子の王将 伊賀上野店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 上野市駅西大手駅












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~っ、餃天セット!
こんなのがあるんですねぇ
ビックリ仰天です^^;
ビールにはありつけなかったようですが、
天津麺
中々渋いところを衝いておられますね

やはり餃子にはしっかり火を入れたいもの

松島アキラさん

およばぬぅ~こぉとぉとぉ~あきらぁめぇ~ましたぁ~♪
(歌わんでんえぇ m(_ _)m
湖愁 名曲です
って、やっぱ年齢私より上ちゃいまっかぁ~? m(_ _)m

餃子の王将の餃子が・・・
ざぁ~んねぇ~ん!
3人で頼みすぎで、ディスポーザのよぉに食べましたよ(^^;

今日みたいに蒸し暑い時には
餃子にビールなんちゅうのがたまりまへんな(^_^)
中でも餃子の王将は食べた〜って気がするスタミナ食ですね(^_^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

餃子の王将で餃子、ハズしたことなかったんですが
ここのんは、柔らかかったですね
特に、ビールのアテにしてた姉は、ちょっとプンプンしてました(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
