スポンサーサイト


久しぶりのうなぎ~! 総文近く、うなぎおがわ!うんまっ~!

おがわ3

久しぶりに、うなぎたべてきましたで~

この日は、平日休み

次女が通う、津の高校で講演会があり、保護者も聴講できる

ということで、うち嫁に誘われて、津へ

留守番頼むでと、爆睡中のうち猫に挨拶

おがわ15



うるさいわい とっとと、行け~

とばかり顔を隠されました(^^;


車で走ること1時間ちょっとで津へ

講演は、午後2時からだったんで、その前にランチ

私の主目的はランチやけどねm(_ _)m


で、津といえばうなぎの消費量日本一でうなぎ屋さんも多い

うなぎもしらすうなぎが獲れなくなり、値段も高騰

少し落ち着いたとはいえ、気軽に食べれる値段じゃなくなってきてます

が久しぶりにうなぎを食べるぞ~


講演会の会場からも近い


おがわ6


おがわ7


うなぎおがわさんへGo!


ここは、10年くらい前に鈴鹿支店の女子社員に教えてもらいました


嫁とも1度来たことがありますが、タレもしつこくなく好みの味です


おがわ8


おがわ9


おがわ10



店内も落ち着いた雰囲気ですよ


おがわ11



注文は、


 私    中丼 ¥1600

 うち嫁  小丼 ¥1300

津では、だいたいの店で値段も統一されていて

 値段が上がれば、うなぎが一切れ増えていきます


 ここは、炭火焼きなんで、ちょっと待ちましょう

おがわ2

 中丼 登場


 蓋は、これからですよ~ パカっとな m(_ _)m


 おがわ13


おがわ14

 肝吸い~

 肝吸いに山椒を入れるんが私流

おがわ12

 嫁注文 小丼


おがわ3


おがわ4


私の中丼

外はカリッ!中はフワッ!

ごはんもエェ感じで、タレもエェ塩梅


うんまっ~~~!
 
 
接客も心地よく、落ち着いて食べれるんがまたいぃです


満足・満腹

ごちそうさまでした~


おいしいうなぎをいただいて、講演会がある


三重県総合文化会館大ホールへ


おがわ1


おがわ5

広いですね 


全校生徒約1100人と保護者

まず校長の挨拶

校長は、なんと私の中学の同級生ですねん(^^;

青春真っ盛りの高校生

ちょっとざわざわしてましたが

校長の

 ちょっとざわついてるね

の一言で静かにさせました

やります この校長!

私が教えたとおりやってますね~ (う・そ! m(_ _)m

1時間30分の講演会

うなぎの余韻に浸って楽しく聴けましたよ~

有意義な一日でした~

たまには私だって文化的に・・・(^^; 


うなぎ おがわ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:うなぎ | 一身田駅










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふっくらとした
美味そうな鰻ですなぁ(^_^)
湯のみが可愛いですね(^_^)

文化人タカさん
いつも立ち呑みを斬る
文化的活躍されてますがな(^_^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

ここは、おすすめですね
たれもしつこくなくて女性ファンも多いよぉです
食べログの評価は点数は伸びてませんが
よぉ~流行ってますよ

おっ!立ち呑み、立ち呑み・・・
忘れそぉ(^^;

No title

おぉ、これは名店の佇まい
きっと鰻も極上のものであったでしょうね
数日前にヤツガレも宅にて鰻をいただいたのですが、
較べようも無い、、、、
く~~~~~っ、、、
でもアップしたろ(^^;

講演会
次回はマイクを握ってください

No title

月丘夢路さん

おっ!御年齢91歳ご健在で何より
まぁ綺麗な方でしたな~

津は、ウナギ消費量日本一
鰻屋も多いなかでも、ここはお気に入りの
お店です

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
