スポンサーサイト


我ら、丸亀人(まるがめんちゅ) 冷かけうまし! 


丸亀人5



沖縄の方言

海人(うみんちゅ) あまさん

から発展して

  肉人(にくんちゅ)   肉大好き人 まいぅ~の石ちゃん

  豚足人(とんそくんちゅ) 豚足大好き大物ブロガー夫婦 m(_ _)m 

で、我が家は・・・

今日もここへやってきました 丸亀製麺名張店

  丸亀人(まるがめんちゅ)


丸亀人9




やっぱ、麺・出汁・天ぷら・CP

満足度↑

並んでても回転が早いんで、ファストフードやね


注文は、


丸亀人1


私 冷かけ 並  入れ放題のネギは、いっつも多め


  今回は、ネギがトングで掴みにくいと思たら、凍ってましたね(^^;


丸亀人6

  
  引きづりあげたった~  (パクりんこ m(_ _)m

      撮影は、うち嫁 共同作業~


 丸亀人5


  うち嫁の ぶっかけ冷 並

  半熟玉子天ぷら 投入~  パカっとな (パクりんこ m(_ _)m

  ベストチョイスやね~

シェアした天ぷらは、

丸亀人


野菜かきあげ

   前よりも横に大きくなってるよぉな?

丸亀人2


 上 かしわ天 塩加減が絶妙です

 下 海老天 しっぽは、私がいただきました~

丸亀人11

 天ぷらは、

 天つゆ だしソース 出汁醤油 塩

などお好みで


丸亀人10

私は、冷かけうどんにぶち込んだった

 うんまっ~~!

丸亀人8

 シャケむすび

もいただきましたよ

またきますよ

我ら、丸亀人(まるがめんちゅ)ですから!

ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

半熟卵の天ぷら
かなりそそります!

丸亀製麺、値段も味もいいですよね。

No title

おぉ、亀人(かめんちゅ
m(_ _)m
お許しあれ、、、

お安くあれこれいただけますね
充分ですね
ま、ヤツガレにはQ'sの店はありますけれども
奇しくも、今日呑みの帰りに地元の亀人で、
ざるうどん¥280なり~~~~!!

ごっとはん♪

No title

イノキボンバイエさん

半熟玉子天、上手く揚がってますよ~

うちの外食の半分は丸亀です(^^;
名張には、他にうどんの選択肢がないです
中山製麺所も撤退
うどんではないですが、サイゼや鶴橋風月も
撤退してしまいました(;_;)

No title

三船和子さん

あなたは、いつでもぉ~日ぃのぉ~あぁ~たぁ~るぅ~
表どぉりぃおぉ~歩いてほぉしぃい~♪
(私は、裏通り専門ですが(^^;
妹婆ちゃんの方ですか~m(_ _)m


ざるうどんもいぃですね~
これからは、よぉ~売れますね!

立ち呑みん人の のりぴーでおま
( ^ ^ )/■

こう蒸し暑いと丸亀はんの
冷やぼっかけが恋しくなりますな

No title

立ち呑みのりぴーさん

丸亀
サクッと
立ち呑みに似てるよぉな??

ぶっかけ!出汁もうまいっ!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
