スポンサーサイト


オリオンビール いただきました~ 予想通りの味

orion1.jpg


W杯決勝  

夜勤の3時からの仮眠返上で見てました

心情的には、判官びいきでアルゼンチンを応援

ちょっと疲れてましたね

メッシも歩いてるんが目に付く

引っ張ったりなどラフプレーも

ラストのFK_も・・・

やっぱフェアプレー ジャーマン

と思った瞬間

スーパーゴール   ゲッツェ

黄色のスーツ ダンディー 再ブレイクの予感 m(_ _)m



さぁてぇ~とぅ~

ビールキング イノキボンバイエさんの記事で紹介されてた

オリオンビール

呑んだことが無いんで、イオンでみっけ!

即購入していただきました~

アテは、

orionn2.jpg

寄せ豆腐

麺つゆタラっとな! m(_ _)m

orionn3.jpg

グリーンピースと海老の中華風炒め

orion.jpg


ぐびぐび呑んでしまいました~


?? ちょっと特徴がない味


最近 ドイツやベルギーのビールが続いたから余計かも(^^;


orionn5.jpg


もちろん おかずは、オン・ザ・ライス


定番です


ごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、オリオンビール
むろんヤツガレは沖縄になぞ行ったことがありません
だから縁薄いビールであったものですが、
何かの拍子で頂きまして、もう20年くらい前かも知れません
はっきりとした味の記憶なぞ搔き消えておりますが、
本当に美味しいと感じたなれば、
今も愛飲しているはず。。。
珍しく辛口のコメントです(^^;

グリーンピースと海老の中華風炒め
実に素晴らしい♪

No title

大下八郎さん

作詞:星野哲郎 作曲:船村徹 歌唱:大下八郎
昭和歌謡に燦然と輝く 名曲 おんなの宿
沁みますね~(;_;) ABSでは流れませんが・・・


やっぱこのビール色も薄いけど印象薄いですね
私も沖縄には行ったことないんです
一度は行きたいところです
現地で生ビールがよろしいよぉで・・・

オリオンビールは、やはり沖縄で呑まないとイマイチ美味さは実感できまへんな(^_^)

私も大阪の沖縄料理の店行っても
他の銘柄の方が美味く感じますσ(^_^;)

ビールの味わいは気候が大きく影響するんやなと思いますわ

No title

立ち呑みのりぴーさん

>ビールの味わいは気候が大きく影響するんやなと思いますわ

なるほど、名言ですね
沖縄の現地で飲むオリオンビール
バッチリとキマリますね~

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
