スポンサーサイト


名張タカの「なのにあなたは松阪に行くの」 m(_ _)m  又兵衛  サイコー!

14075又兵衛


昨日は、夜勤あけ~

うち嫁が、ブロ友のにゃばり猫さんとランチにお出かけ~

私は、夕方から松阪のM先輩と松阪で呑みの約束をしてました

もちろん、うち嫁の許可ももらってましたよ~

午後4時すぎに、うち嫁帰宅

にゃばり猫さんと話がはずんで、私の松阪行は、コロッと忘れてたよぉ~です(^^;


近鉄電車で松阪へGo!


14071又兵衛


松阪といえばやっぱここでしょう

居酒屋 又兵衛

仲良し夫婦が営む、美味しい料理の店 特に魚介は外せませんよ~

ここは、5時開店ですが、常連さんが口開けに来店されるんで、満席率↑


5時15分、頭から店内に突っ込んでやりました m(_ _)m


おっ~ ほぼ埋まってますやん

なんとかM先輩の分の席も確保

この日も、常連さんの年齢層は↑


14072又兵衛


まいど~ とりビーでおまっ! m(_ _)m

レッドスター ¥600

フライイングながら うんまっ~!


とりあえずのアテを注文


14073又兵衛

厚揚げ   生姜醤油でいただきました

熱々うんまっ~!


ほどなくM先輩合流


14074又兵衛

アサヒで

( ^^)/▽▽\(^^ )

例のアテを頼みましょう



14075又兵衛

刺身盛り合わせ

たこ いか 鰹 鰺 しび いさき  蟹身 ワタリ蟹

どれもコリッコリッ!

特に鰺が甘い めっちゃうんまっ~~!

アルコールが進みますね

14076又兵衛


14077又兵衛


ハイボールにチェ〜ンジィ~

レモンと瓜が入ってました 

この瓜が あんまっ~!うんまっ~!


夜勤あけで、結構、酒が効いてきて、えぇ気分~


14078又兵衛

イサキ塩焼き

キュウリおろしと三杯酢でいただきます

やっぱ大将、やります~

うんまっ~!


140711又兵衛


栗焼酎ロック

初めていただきました~ 

やばっ!  効くっ~!

14079又兵衛


鰺白子

初めて食べました~ 

くりぃみぃ~ うんまっ~! 

140712又兵衛


フルーツトマトと玉子サラダ

これも、うんまっ~!


140714又兵衛


開店から来てた熟2人組 

自称、本間千代子さんと山口百恵さん

と意気投合

すっかり出来上がってきてますなぁ~(^^;


140713又兵衛

本間千代子さんから

司牡丹 いただきました~

ほぼ記憶にありませんm(_ _)m

19:57分発の電車に乗ったんで、店を出る直前のよぉですね

本間千代子さんは、松阪や名張など三重県内で飲食店を営む

松阪で元気印のお店をやっておられる方でした

やっぱ、元気の源は

又兵衛の料理と酒のよぉです!


呑んで食ってあっという間の2時間30分

2人で¥7500くらいでした

満足・満腹

ごちそうさまでした

また来ますよ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、松阪の鉄板の名店
それを彩るアヴァンギャルドなタイトル
なんかどっかで見たような、、(^^;
チェリッシュの悦ちゃん好きでした

豪華な料理にキトキト海鮮
あの酒この酒次から次へ
まさに、花から花へと!
やはり出ました、熟コンビ
千代子と百恵
名張はんチャ~~~ンス! m(_ _)m

ハイボールの瓜
剣イカと思いました(^^;

No title

島津ゆたかさん

タイトル パクりんこm(_ _)m
チェリッシュ悦ちゃん
声に色気がありましたね

ハイボールの瓜
一口齧ってから写真撮ったんで
どぉ見ても、イカに間違いなしです(^^;

本間千代子さん、布施の豪快先輩さん同様、何人か
お孫さんもいるよぉです(^^;

オッ‼︎

松坂の名店で赤星を味わい
そして熟女二名をお持ち帰り(^_^)

タカさんの人柄がなせる技( ^ ^ )/■

No title

鯵の白子やなんて珍しいですね~♪
ハイボールに瓜も・・・

いさぎの塩焼きにきゅうりおろしの三杯酢はさっぱりして美味しそうやわぁ~

これだけのお料理とお酒で7500円は安いっ

No title

立ち呑みのりぴーさん

又兵衛、変わらず繁盛・安定です~

この方をお持ち帰りしたら、私は燕
立ち呑み→料亭たかぴーですなぁ~

No title

めーめーさん

鯵の白子、初めて食べました
松阪では、これまで鶏の白子?や珍しい物を
食べましたよ

いっつも、まんちくりんのお店で、客の年齢層も高く
私は、ここでは若いもんチームです(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
