スポンサーサイト


自分でお中元(^^;  一番搾りプレミアム いただきました~! 

一番搾り3


先日の記事、住之江の姉と母で伊賀上野王将に行った時に、母から

  ねぇちゃんに電車賃渡しといて

と見舞いに来てくれた、お礼に母の財布から電車賃(寸志)を

どさくさに紛れ、
 
 俺もビール買うわ

と、お中元を請求

 いつも、盆・正月に母から、中元・歳暮で缶ビール1ケース買ってもらっています

最近、物忘れが多い母に、中元を催促~ m(_ _)m


一番搾り1


一番搾り2


一番搾り派として、前から気になっていた

  一番搾りプレミアム ギフト専用

ナバジャス(イオン名張店)で、自分用にゲット!

 金色の箱に

 ブラウマイスター責任監修

そぉいや、キリンからブラウマイスターという缶ビールが

発売されてて、お気に入りの一本でした

いつの間にか、見なくなってましたね




一晩冷蔵庫で冷やして、いただきました~


一番搾り3


 フルーティー  うんまっ~!

 もぉちょっと苦味があった方が一番搾りらしいかも


アテは、


一番搾り5


 コメダのコーヒーについていた ピーナッツ


一番搾り4

 定番 ホットプレートで 焼きそば  どろソースは必須やね


ビールが進む~ 

 小ビンなんでうち嫁とシェアするとちっちゃいグラスに2杯足らず~(;_;)


一番搾り7


 ホットプレートで保温にして、カリカリになった焼きそば


 娘2人と争奪戦


 大人気ない親父

 うまいもんは、譲れませんね


 ごちそうさまでした~








  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ〜、このビールは知りませんでしたね(^^;;

美味そうではありませんか
また焼きそばもたまらんですね!
美味しい物の前では、親も子もねぇですな( ^ ^ )/■

No title

いかにも高級ビール
母からのお中元
盛大今のうちに甘えてあげてくださいな
それにしても大量の焼きそば
ま、子供たちはよく食べますからね(ここの親父も、、m(_ _)m

うちではホットプレートは完全にしなくなりました
バラバラ親子、全員が揃うことはまずありません


傘ぅを~~~さぁす手ぇのぉぉ~

No title

立ち呑みのりぴーさん

このビールは、ギフト専用なんで中元コーナーで扱ってます
イオンは、持ち帰りもできて、値引きもあったんで、速攻持ち帰りました!

焼きそばの焦げ!
カリッカリで、B級グルメで、うんまっ~!
です!

No title

藤正樹さん

スタ誕でしたね
詰襟で演歌を
スキャンダルで消えましたが・・・

焼きそばは、家族4人で4玉を一度に焼きます
私は、少々足りないんですが我慢の子ですよ

可愛い後輩夫婦は、2人で4玉・・・m(_ _)m

No title

自分にお中元
ええですなぁ~♪
お母さんからの愛がいっぱいやね~

でもこのちっちゃい瓶やったら
めーめー家じゃぁそっこ~の~なってしまいそうやわ(* ̄m ̄)プッ

No title

めーめーさん

そぉ~なんですよ!
缶ビールより少ない330ml
ちょっと寂しい~

でも、物忘れが激しい母なんで
面会に行く度に
 ビール買いや
と言ってくれるんです・・・

くっ~くくくく~ m(_ _)m

No title

おぉ~!
一番搾りプレミアム!
自分用にお中元送ろうとしたのですが
妻に止められ
未だ呑んでません。
とっても呑みたいです。
うらやましいです~

ウチも昨日はホットプレートで焼きそばでした。
カリカリになった焼きそば、たまりませんね~

No title

イノキボンバイエさん

やっぱイオンで買いました
他のスーパーよりもお得でした
持ち帰りOKでしたよ

今日もイオンでベルギービール買ってきました
イオン侮りがたし!

No title

このビールはキリンの滋賀工場で製造しているのですが
6月に滋賀工場で試飲してから、自分で自分に
送りました(^^♪
今年に入って、ほぼ月1回のペースでキリンの工場見学
に行っています。
青春18きっぷの使える、この時期は伊賀からJRで
神戸、滋賀、名古屋(頑張れば岡山も)に気軽に日帰りで
行くことができるので重宝しています。

No title

あるてっささん

コメントありがとうございますm(_ _)m
HN!こだわりの車のよぉですね

私は、キリンビール工場いったことないんです
それも、プレミアムも試飲できるなんて
ぜったい行ってみたいです~

このビールは、私も自分用でした!

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
