

うち嫁と夜勤明けにランチ 鮨処もり口→モクモクファーム

14075もり口


夜勤あけました~

お待ちかねのボーナスも出ましたよ

サラリーマンならではでございます

ボーナスが出ると、子供ができるまでは、うち嫁から小遣いとは別に

   3万円

いただいてましたが、最近はカット!


今回、久しぶりにご機嫌伺い

 私    ボーナスも出たんで、私にもいただけないでししょうか

 うち嫁  まぁ今度の給料出たら色付けるわ

 私    おありがとうございます(_ _)   (*∩∀∩*)ワクワク♪

で、いただきましたよ

  小遣い ぷ・ら・す  ¥1000

これが現実だ~   (;_;)



さぁてぇ~とぉっ~



ちょっと前の夜勤あけ、うち嫁とランチへ

うち嫁は、伊賀市ゆめが丘の もり口さんのランチを食べたことがないということでGo!


140710もり口


こん時に、母と姉と来て以来なんで5ヶ月ぶり?


ランチタイムでよぉ~流行ってます

カウンター席の中央に案内され、着席

左隣には、我社のOBのN先輩とバッタリ

か~るく挨拶 N先輩は、そそくさと帰っていきましたが(^^;


14071もり口


注文は、


14072もり口


14073もり口


14074もり口


うち嫁 寿司定食 ¥1300

にぎり・巻き物・ミニうどん

寿司は、相変わらず、寿司の握り方が丸っこいです

14078もり口


麺ひきづりあげ~ 

ご協力ありがとうございますm(_ _)m


私は、前回、寿司定食を食べたので


14076もり口



14075もり口


刺身定食 ¥1300


ボタンエビ あるやん

とろける~ めっちゃ、うんまっ~~!


ほたての上には雲丹 

あんまっ~! うんまっ~!

どの刺身もハズレなし

まぐろは、普通でしたが (^^; 


14079もり口


あさりの赤出汁も絶品

でっかいあさり2個入り~ 

貝汁は赤出汁ですね!



1時前になると、席も空いてきましたね

場所柄、サラリーマンの方も見えてるんで

12時30分以降がすいてるかも

ちょっとごはんが柔らかめでしたが

満足度↑のランチでした






で、このまま名張には帰らずにメインイベント


ボーナスが出たんで、地ビールを求め

モクモクへGo!


こっちが主目的でしてん!


1407もく1


1407もく2


榊原郁恵とちゃいまっせ~ m(_ _)m

1407もく6


モクモクショップまでは、無料です


1407もく3

春うらら ゴールデンピルスナー お買い上げ~

1407もく4

我が家のお気に入り 塩ダレ お買い上げ~

1407もく5

地ビールには ビアフルト ガーリック最後の1本 お買い上げ~



さぁ~ 帰りましょうか


1407もく7


モクモクショップ横にある焼豚館 これまで入ったことありません


1407もく8

メンチカツ めっけ

揚げもんの中でいっちゃん好きなミンチカツ

関西やのになんでメンチやねん

と思いながらも、やっぱ釣られた~


1407もく9


1407もく19


1407もく10

笑顔のイケメンくんです


1407もく11



1407もく12


早速てっぺんから、かぶりついたった~

ちょっと薄味ですが、豚の脂もジューシーでうんまっ~!

トンカツソースがあればもっと↑ですね


さぁ帰りますよ~




でも暑い日でしたね~


1407もく13


1407もく14


1407もく15


ジャージー牧場 ゴロゴロジェラード

うち嫁と共に釣られました~


2種類をチョイスします

カップかコーンを選べます


1407もく16



ミルクとりんご

文字通り、りんごがゴロゴロこのりんごが絶品でした! 

暑かったんで 超うんまっ~!


スイーツは別腹

これを言い出した人は、ノーベル賞もんやね~


今度は、ほんまに帰りました_m(_ _)m

ごちそうさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、本格鮨処からモモイロクローバーZ(ちと苦しい;
いやいや、嫁はんの強い家は未来永劫安泰ですわ
任せといたら宜しい
金は天下の拾いものでございます(黙っとれ!

ええお店でございますな
ただ、もっと握りを味わっていただきたかったですね
定食類になぞ手を出さずに、、、
まぁ、ランチと言われれば、それまでですが・・

その後も行きはりましたね^^;
ブログネタの仕込みも含めて、、、(^^V

No title

グラシェラ・スサーナさん

アルジェンティーナ
歌うまいです~シバの女王
ちょっとねむくなるよぉな歌い方でした

メインの、地ビール買い出しを決め、もり口さん
経由で行ってきました
そぉ言えば、うち嫁がブログ始めてランチが多くなったよぉな??? (^^;

夜勤明けランチデートとは
相変わらず仲睦まじいですな(^_^)

まりりんはんのブログネタ旦那はんが協力、、、

どっかの夫婦もそんな構図でんな(^_^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

夜勤 夜勤あけ 休み
の繰り返しで、月2回休みの日が日勤になります
とりあえず、職場まで車で10分足らずですから
必然、世間のご夫婦より昼間一緒にいる時間が増えました(^^;

パチ・昼呑みetc 若い頃の罰で禁止項目が多いんです

大物ブロガー師匠夫婦とは比べ物になりませんが、うちは夫婦で
師匠のブログを楽しみに読んでます\(^o^)/
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
