スポンサーサイト


私が、イタリアンでドルチェを頼まなかった理由は? ミルクパレット!

みるく5


こん時の記事のつづき・・・


私が、アルビソーラでドルチェを頼まなかったのは、

牧場直営のソフトクリームやアイスが食べられるミルクパレットへ行ってみたかったんです


7年前に津で単身赴任してた時から何度かトライするも結局、道が分からずリタイア

今回は、次女のi フォン頼みです (マイカーは2台ともナビなし いつもうち嫁の地図です)

次女の指示で西郊中学の裏へ、この道は細く対向が難しい

前から男性3人が乗った名古屋ナンバーが来たので道を譲りましょう

?? 牧場に到着 ここから移転したはず??

牧場に案内看板がありました ガッテン


?? さっき道を譲った名古屋ナンバーの車が牧場からミルクパレットの

移転先方向に走って行きました ひょっとせんでも目的地は一緒や(^^;

地元の私でも迷うんですから名古屋ナンバーなら尚更(どこが地元やねん・・・(^^;

名古屋ナンバーを追跡してやっと到着

みるく2

7年越しに到達 (感涙・・・

右写ってるんが、迷ってた名古屋ナンバー お疲れ様でした m(_ _)m

みるく3


みるく1


可愛い牛がお出迎え~


みるく4


店内では、先客の男性3人がソフトクリームを買ってイートインスペースへ


牧場直営ソフトクリーム うまそぉ~(^q^)

ソフトクリームは、男のロマン!



一応、イタリアンでドルチェを食べて、「もぉ~何にもいらん」言うてた

うち嫁にも希望を聞いてみましょう


 私    なんか食べたいもんあるぅ?

 うち嫁  アイスのピスタチオ

 私    はい、承知いたしました (;_;)

みるく5

 うまい!

 流石は、牧場直営の味

 でも、うち嫁のブログの記事のとおり杏仁豆腐のテイストが・・・錯覚か

次は、絶対 ソフトクリーム食べたるぅ~

 ごちそうさまでした


ミルクパレット

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:アイスクリーム | 津新町駅津駅江戸橋駅




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節、アイスやソフトは堪りませんなぁ、、
アイスキャンデーがイマイチなものですから、
もっぱら柔らか系をいただきます
歳をとると、酒、甘味、二刀流で暴れております(^^;

No title

ハロルド坂田さん

007ゴールドフィンガーの帽子のつばの刃を武器に・・
長いなぁ~ m(_ _)m

松阪駅前の角打ちに入った時に
アイスクリームをアテにワンカップを飲む達人に出会いました
完全にアル中でしたが(^^;
http://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24012064/dtlrvwlst/5614531/

PS.
うち嫁ブログにコメントいただきましてありがとうございます
「大砂嵐」って誰やねん?
と尋ねられたので、ブログで世話になっている大先生と説明しておきました
m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
