スポンサーサイト


ガンバレ、すき家・・・の店員さん!  すき屋店員哀史

がんすき2


夜勤明けの朝飯の定番


がんすき6


すき家へ相棒のT君とGo!

牛丼は、やっぱ吉野家ですが、

朝飯となると朝食メニューが多くCPの良いすき家ですね



全国で夜間強盗に狙われ、なんとか夜間は2人の店員でやってるよぉですが


朝のこの時間に行くと、何故かおばさんの店員が1人しかいませんね


ドライブスルーもやってるんで、ドライブスルーのお客さんが来ると

そっちの客の注文から、こなすんで、その間に入店すると、しばし待機

想定内・想定内(^^;


ドライブスルーのお客さんをさばいて、私たちのところに来た店員さんが

  店員  お待たせしてすみません

  私    いいや~ 本社の方針で、1人しかおらんでな~ 大変やけど頑張って

  店員  ありがとうございます  「どんだけ待たすんや」と怒るお客さんもいるんでね


CP良いんで、朝からお客さんもよぉ~入ってまっ!

ただ、接客とレジで精一杯なんで、カウンターやテーブルの上が散らかったまま~


もぉちょと現場見てようよ  すき家の正社員



でぇ~


注文は、


夜勤で私の介護をしてもらってる相棒の硬派T君


がんすき4

チャプチェ牛丼メガ

流石は、若者!

朝からメガ!


別の夜勤明けもすき家へ

T君の注文は、

がんすき5


ネギトロ丼特盛!

ネギ少なっ!

ネギトロは、マルシンハンバーグ2個盛かと思いました(^^;

ちょっとは、ほぐしていただけるとね(^^;



最近の私のお気に入りは、


がんすき1


まぜのっけ ご飯ミニ

牛小鉢 温玉 おくら おかか 味噌汁 ご飯ミニ 


¥270 安っ!

がんすき2

ぜぇ~んぶブチ込み

ワシワシと うんまっ~~!


ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、特だとかメガだとかは有り得ないですね
大でもかなり厳しい

まぜのっけ ご飯ミニ
ジャスト マイサイズ!
ですね(^^

No title

店員さん一人できりもりしてはんのでっか~?
そら忙しいわな
いっくら人材不足、経費削減っちゅうてもね~・・・

しっかしT君お若いだけあって
朝から食欲旺盛で気持ちよろしいなぁ~♪

名張さんが食べてはるのん
牛の小鉢も付いて270円でっか?
安~~~っ
これだけあったら大満足な朝食ですわな♪

メガはもう食えませんな(^^;;

私もタカさんのセットがええな〜と
おもう歳ですわ

すき家の牛丼は甘いので好きではありませんがサイドメニューが充実してますよね(^_^)


No title

丹古母鬼馬二さん

並でも家の茶碗よりも大きいんです
ご飯ミニー¥30
ちょうどこのサイズが家茶碗サイズです(^O^)

No title

めーめーさん

何故かこの時間帯だけ1人ですね
朝食食べに来る人多いですよ
卵かけご飯朝食 ご飯ミニなら¥200切りますからね(゚o゚;;

牛小鉢・おくらと温玉・おかか
卵かけご飯用醤油がうまいです
・・・の一つ覚えで、最近はこればっかです

No title

立ち呑みのりぴーさん


でしょっ~v-218
牛丼なら吉野家ですが、朝飯となると
CPとメニューの豊富さで、すき家かと
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
