スポンサーサイト


母の眼科定期検診のあとは、スシロー伊賀上野店でラ~ンチ!

伊賀スシロー13


夜勤明け~

ダッ~シュッ!で自宅に戻り、特養に入所する母の眼科の定期検診行ってきました~


午前中の診察は、午後0時まで受付


午前10時40分に眼科にとぉちゃ~く!

待合室 めっちゃ混んでます 

母はなんとか座れましたが、私より高齢の方が立ってるんで、私も立ってましょう(^^;

視力検査は、直ぐに呼ばれましたが、先生の診察は、じぇーん じぇーん進みませ~ん

耳の遠い母は、誰かが呼ばれる度に

   ○ ○えいこさん って呼んでくれたんちゃうん

随分早くから待ってる人がいるのに

 「そんなはずないやろぉ~」

と今日もツッコミどころ満載です

2時間近く待って無事終了

さぁ~ ランチへ行きますか~


でぇ~ 母が久しぶりに「クルクル食べたい」と言うことでぇ~ Go!


伊賀スシロー2


スシロー伊賀上野店


オープンしたての頃に、うち嫁と来たことがありますが


びっくりするよぉなフレンドリーな地域柄か、レーンをまたいで回ってる皿を取ったり


オーダー注文した皿を取られたりと、あまり客層がいぃ印象がありませんが(^^;


よぉ~流行ってまっ!

待合室も半分くらいベンチが塞がってます

おっ~ 待合室のベンチで寝ながら待ってる、おばぁさんが・・・・(^^;  やっぱ想定内です


伊賀スシ1

受付で待ち合わせ票を発行

待つこと5分 窓側の席に案内されました

な~んや 暑いなぁと思ったら空調が窓側だけ壊れてるそぉな


  席変えろや

と怒って変わっていく客もいましたが、我慢しましょ~(^^;


さぁ~ 食べまっせ~

 母に   何から食べる?

と尋ねると、回ってきた

  チョコレートケーキ

を指差して、

  これ

って、

  はい はい 後からなぁ~ (^^;

伊賀スシロー3

  母は、出汁巻きから

  おっ! 中々えぇチョイス


伊賀スシロ4
 
  私  海老アボガド

伊賀スシロー7



母が、「いくら頼んで」と言うんでタッチパネルでオーダー


ところが、直ぐに、廻って来た


伊賀スシロー5

  北海道上いくら

を母が取ったんで

伊賀スシロー6

 後からやってきた、いくらは、私が食べました(^^;


以下、母が食べたもん


伊賀スシロー12

数の子

伊賀スシロー11


 大うなぎ  ちょっとハズレっぽい (^^;


私が食べたもん

伊賀スシロー14


ネギ塩カルビ


伊賀スシロー15

 ねぎまぐろ  ちょっと色が悪かった(^^;

伊賀スシロー9

特ネタ 本マグロ赤身

伊賀スシロー8



伊賀スシロー16


生サーモン 本日のピカイチでした


でぇ~ 母は、あとケーキだけと言うんで、最後に私は、


伊賀スシロー10


 生うに


母に、

 チョコレートケーキ頼むでぇ

と言うと、生うにを指差して

  母 やっぱそれ食べるわ~

  私 はい はい

 大人の私は、母に譲ってやりましたよ~(;_;) (泣いとるやんけ~

伊賀スシロー13

 リベンジして再注文 おっ!こっちの方がよかったねm(_ _)m


伊賀スシロー17


伊賀スシロー18

母、念願のチョコレートケーキ

  マンゴージュースもね


伊賀スシロー19


 食った食った~ 私もマンゴー飲んだったm(_ _)m


 満足・満腹 やっぱ名張店の方が落ち着きますね(^^;


 ごちそうさまでした

 もちろん支払いは、母の財布から くっ~くくくく~ m(_ _)m




伊賀スシロー20


 スシローを出て車中の会話

  私  マンゴージュースとチョコレートケーキ食べたんで特養戻るで

  母  私は、いつ死ぬか分からんから、コメダ寄ってこぉや~


はいはい



スシロー 伊賀上野店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:回転寿司 | 伊賀上野駅上野市駅広小路駅











 












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

スシロー、私も近所の店にちょくちょく行ってます。
メニューも豊富で
安くておいしいですよね~

No title

イノキボンバイエさん

スシローは、寿司だけじゃなくて
パフェなどデザートも種類があるんで
子供さんもテンション↑間違いなしですね(^O^)

シメはコメダのオーレ
素晴らしい充実コースでお母さんも
ご満足でしょうね(^_^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

流石ですw
この色の悪い写真で
アイスオーレを言いあてるとは・・・(*_*)

母は、満足・・・なハズですが
特養に戻ると、介護士に
 疲れた~ 疲れた~ 
を連呼してました
これも想定内ですが(^^;

No title

おぉ、おっ母さん孝行でスシロー&コメダ
どちらもおっ母さんの財布から。。。
く~~~っくっくっくっく、、、

お元気なうちに、せーだいあちこち連れたげてくださいな

生サーモン、美味しそうです

No title

バーン・ガニアさん

ウィキによるとまだご健在のよぉで
ストロングスタイルのプロレスがいぃですね~

>く~~~っくっくっくっく、、、

スシロー ¥2181
コメダ コーヒーチケットで・・・v-218

 
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
