スポンサーサイト


自称グルメブロガーこと名張タカ 馬脚を表す! 和Ann あん藤

あん8


ちょっと前のラ~ンチ!


ボーナスも出たんで、前から行きたかった店へ


名張のブロ友さん一押しの和Annあん藤さんへGo!


あん1


あん2


これまで何度か訪れましたが、駐車場がいっぱいでリタイア


今回は、すんなりと


おっ! いぃ雰囲気ですね


期待度↑


口開けの客でした


あん6


店内は、店名のとおり「和」のテイスト


あん7

渋いっ!


あん4


注文は、ここに来たら、ブロ友さんおすすめの


おまかせランチ ¥1390


と決めてました


うち嫁も同じものを


待つこと、しばぁしぃ~


あん8



おまかせランチ登場!


和の惣菜9品がワンプレートに盛り付け


色んな種類の惣菜を食べられるんが、嬉しいですね!


女性客が多いとの話も頷けます!


あん17


あん21


ちょっと間をおいて吸い物とご飯も到着


まずサラダをいただいてから


あん11


出汁巻き


うんまっ~~!


絶妙の出汁加減


冷酒が欲しくなりますね (もちろん即却下(^^;


あん9

冷奴


あん15


茄子田舎煮


どんどん食べました (途中、何度もうち嫁に食べるん、速すぎと!イエローカードが・・・



一つ一つ、全てが渾身の味という言葉がピッタリです


あん13


天ぷらをいただきました

 私 このさつまいも、あまっ~


続いて、うち嫁も天ぷらを


 うち嫁  これ、にんじんやん!

 かぁちゃんゴメン(^^;

あん16

次に、魚をいただきました~

 私 うまい! 鰆や!


続いて、うち嫁が同じものを

 うち嫁 これ鰹やろぉ~!

 かぁちゃんゴメンm(_ _)m


あん14


次に、南蛮漬けをいただきました~

 私 おっ~!この鱈 うんまっ~! 


続いて、うち嫁も南蛮漬けを

 うち嫁 どのヘンが鱈やねん! 鯖やんか~!

かぁちゃんゴメン(;_;)

外すこと三連発~ 夫の面目丸潰れ  (元々ないちゅうねん!

事実は小説より奇なり (使い方が違うやろ~

あん12

冬瓜のそぼろあんかけ


冬瓜もそぼろあんも、めちゃうんまっ~


あん5


おまかせランチの詳細を書いたボードを帰ってからチェック

↑ 南瓜そぼろ餡かけ

 これは、お店がハズしたよぉ~で  冬瓜が正解ですね


あん19

梅アイス さっぱりと

あん18

コーヒーもありますよ


これで、¥1390は価値アリでしょ~

あん3

看板に偽りなし

自称グルメブロガーの私に偽りありm(_ _)m


ごちそうさまでした


和 Ann あん藤

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:割烹・小料理 | 名張駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、おしゃれな和餐でござるな

ヤツガレなぞ、3マス×3マスの、

惣菜を肴にての昼酒を満喫いたしとうござる

ん?父?

あのような幕府の犬には興味はござらぬ。。。


仏に逢うては仏を斬り、神に逢うては神を斬る・・・

逸脱自在なり・・・(><、


お値打ちの¥1390ですね(^^

No title

柳生十兵衛三厳さん

ほほぉ~!十兵衛は通り名で三厳が本名!
為になるブログや~ (コメントさんが為になってますm(_ _)m
何年か前に柳生の里に行きました
やはり剣道が盛んな地のよぉでした

この9種、日本酒にピッタシ
バッチグーです(最近、母がよく使う感想です(^^;

こりゃ値打ちもんのランチですね
(^_^)トマトの冷奴もええ感じですな

ホンマ冷酒をキュッと呑みたくなる料理ばかりですね
よく我慢されましたな(^^;;運転してはったらしゃあないですな


No title

立ち呑みのりぴーさん

冷奴に目を付けられましたね~( ・∀・) イイネ!
この冷奴、ゴマ油で味付けされてて、うまかったですよ~

冷酒をキュッ~と行きたかったです(;_;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
