スポンサーサイト


ハムラビ法典!冬瓜そぼろ餡掛けには・・・

冬瓜1


↓の記事の和Annあん藤さんの「冬瓜そぼろ餡掛け」のそぼろが掬えず

残ったんが心残り(私バカよねぇ~

だったんで、早速、うち嫁が、自分で作ってリベ~ンジ


冬瓜5


最近のお気に入りホワイトベルグでいただきました~




冬瓜7


定番 ミックスナッツ


冬瓜4


ポテサラ


冬瓜6


家では、ウスターじゃなくて、パプリカをパパッとな!  m(_ _)m


冬瓜3


鰆 

冬瓜1


冬瓜そぼろ餡かけ

負けじ魂親譲り~♪ (マッハGo!Go!Go!

うんまっ~~!


冬瓜8


瀧自慢もいただきました~

1回 45mlのリミット付きなんで、まだありますねん(^^;


底に残ったそぼろ餡は


冬瓜9



 も・ち・ろ・ん  オン・ザ・ラ~イス~!


 うんまっ~!


 ごちそうさまでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title




風も~震え~る 冬瓜カ~ブ~

不味いものかと GOGOGO~

ホワイトボディ 冬瓜~

皆な見てくれ ミンチ餡

走りだ~したら 後へは引けぬ~

飛ばせ 正義の~瀧自慢~~~~

MACH GO GO

MACH GO GO

MACH GO GO GO~~~~~、、、、



名張はん、あたいにこのネタ振ったらアキマヘン、、(^^v

No title

三船剛さん

軽快なドラミングが聞こえてきそぉ~!

よぉ~く分かりました
忘れた頃にまた、ふらせてもらいますよ

大作のコメントありがとうございます( ・∀・) イイネ!

いやはや

いつもながら、三船剛はんの
コメントには頭が下がりますわ
凄いお方やな
隣の人間国宝に選ばれまっせ

しかし名張家のテーブルコーディネート素晴らしいですね(^_^)
素晴らしいご家庭の食卓拝見させて頂きました( ^ ^ )/■

No title

立ち呑みのりぴーさん

大先生!凄いですね~
ケペル先生も真っ青の物知り博士m(_ _)m
ブログ記事で盛り上がらず↓
大先生のコメントで盛り上がる↑
珍しいパターンのブログを目指しております(^^;

テーブルコーディネート
お褒めいただきありがとうございます!
うち嫁 オホン!
木から落ちそうです(^^;


プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
