

東京WAIWAIピクニックいただきました~! 私、茄子も好きでしてん!  ハムラビⅡ

ナス揚げ1


こん時の記事で食べた、茄子田舎煮がうまかったんで、「うまいなぁ〜」を連発したら


 うち嫁  あんた茄子好きやったん 知らんかったわ~


間もなく、結婚20年でございますが・・・


でぇ~ また、負けじ魂親譲り~♪ 作っていただきました~



晩酌の1杯は、こちら


ナス揚げ5



よなよなの東京WAIWAIピクニック イオン名張でみっけ


発泡酒ながら、今流行りのベルギーホワイトテイスト うんまっ~!


ググってみると、昨年12月発売でした


ナス揚げ2


えだ豆 えぇ塩梅の塩加減 発泡酒がすすむ~(^^;


ナス揚げ1


こちらが、茄子とピーマンの揚げびたし

ちょっと、鰹節に避難していただいて パシャっとな! m(_ _)m

味付けはヒガシマル麺つゆ!

うんまっ~!


ナス揚げ3


肉じゃが


ナス揚げ4


めじマグロ

ナス揚げ6


瀧自慢 45ml~追加  (^^;


ナス揚げ7


マグロ登場~

目の輝きが一段と・・わかり易い、うち猫です


ごちそうさまでした




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、酒はともかくとして、
素晴らしきつまみ達ち
冴え渡るマリリンの
ちょいと工夫のこの一品❗️

花に水ぅ〜❗️

料理は心ぉ〜❗️

どっこい!
どっこい!

新ネタ(さてどこまで、、
ヽ(´o`;

No title

うちだんもナスの揚げ浸し好きですわぁ~♪
昨日も食べてはりました(-m-)ぷぷっ

マグロを狙うにゃんこちゃんが可愛いですね

No title

どすこい大作さん

チャンネル権を父が持っていたんで、この番組は
見せてもらえなかったです(^^;
金子吉延は、「だいじょぅ~ぶ」の青影がインパクトありですm(_ _)m
流石のTVっ子 ヤツガレさんでございます\(●o○;)ノ

うち嫁には、色んなおいしい料理を作っていただき感謝
しております
もぉちょっと飲ませていただけると・・・

No title

めーめーさん

うちだんさんも「なすの揚げびたし」オーダーですか~
揚げもんは、男のロマン!   m(_ _)m

うち猫は、鰹節には食いつきが悪いんですが、
マグロが一番の好物で、テーブルの上に上がるはで
制御不能に陥るんです!


No title

こんばんは。

東京waiwaiピクニック、おいしそうですね~
近々、イオンに走ってみます。

ほ〜

こないなベルギービールテイストの
発泡酒があったとは知りませんでしたね

しかしアテが実に素晴らしいですね

No title

イノキボンバイエさん

イノキボンバイエさんに教えてもらったお陰で、
イオンのビールコーナー覗くんが楽しみです
こん時に、あと2本買って冷やしたぁるんがあるんで
またUPしますよ~m(_ _)m

No title

立ち呑みのりぴーさん

毎日の、のりぴーさんの立ち呑み記事を見て
家で一杯
のりぴーさんに料理を褒めていただき、うち嫁の
機嫌が↑
もぉ一品増えるんを狙ってます
くっ~くくくくくっ~ m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
