

ボーナスが出たら! モクモク地ビール、ゴールデンピルスナー!いただきました~

ビアフル1


ちょっと前に夏のボーナスが出たんで、ちょっと贅沢に地ビール


こんときに、モクモクファームで買ってきました~


冷蔵庫で冷やして、いただきま~す!


ビアフル4



ビアフル7

やっぱ地ビール 濃厚 コクもあります うんまっ~!


アテは、モクモク地ビールといえば、モクモクの


ビアフル3



ビアフル2


ビアフルト チーズ


ビアフル1


パカっとな m(_ _)m

チーズ とろりんこ m(_ _)m

チーズとウィンナー相性、ばっちぐー(^^;


うんまっ~~!




ビアフル8



うち猫も、地ビールをうっとりしながら、ペロペロ




ビアフル


まぐろもありますよ

とくれば


ビアフル9


瀧自慢  (まだあるかっ (^^;


ごちそうさまでした~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、ボーナス!
お子様ニコニコ、奥様ウフフ♪

ちょっとツマミもグレードアップで、
臆することなく地ビールゲコゲコ

お流れでミーちゃんもご機嫌の一滴!

あちょ~っ!

No title

一反木綿さん

銀座赤星→目ん玉セット→一反木綿 苦しっ~m(_ _)m

モクモク今やすっかりメジャー
元は、共同で伊賀豚を飼育していた組合でした
ビールやハム・ウィンナーなども自家製で、おすすめです(^O^)

No title

こんばんは。

ゴールデン・ピルスナーとってもおいしそうですね!
そしてチーズの入ったソーセージ、最高に美味しそうです。
たまりません!
ヨダレが・・・・


No title

イノキボンバイエさん

モクモクの地ビール&ビアフルト!
おすすめですよ~
ちょっと高めですが、試してみる価値ありかと!
チーズがトロッとな!
肝心の写真がボケるんが当ブログの特徴です(^^;

このビールとソーセージたまらなく美味そうですね

今日は大阪暑いですが
どこかで泡で癒して下さいね( ^ ^ )/■

No title

立ち呑みのりぴーさん

いやぁ~ほんま暑かったですw
泡!行かせていただきましたよ!
モクモクの地ビールとウィンナー
一度お試し下さい!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
