スポンサーサイト


義兄の命日~ 生ビールたくさんいただきました! えっ!デジカメ無くしたやん(^^;

一昨日、住之江に住む姉(呑み友で~す)の亡き夫の命日

ちょっと前倒しで、一心寺へ集合!


ちょこっと、フライイングで


ナカジマ5


ナッ・カッ・ジッ・マッは〜ん♪ 


若社長が切り盛り中


先客は、2人 


常連さんの人生の大先輩のよぉです


京都の生麩の店を紹介するTVを見てますがやっぱ会話がオモロイ


  わいら、山王や飛田やっ、ちゅうたら、予約断られそうな店やなぁ~


いやいや、世界の山王、世界の飛田でっしゃろ~


一番搾り 缶ビー + ちくわきゅう

¥450で、一心寺へGo!


ナカジマ1


姉・姉の娘(私の姪)、姪の息子7歳と3歳と合流


お盆前で、空いていたとはいえ、お参りを済ませ


天王寺に戻り、お待ちかね 宴会タ~イ~ム!


まぐろ大好きな子供のために、ABS(正式名称は恵美寿屋)を考えてましたが定休だったんで


行き当たりバッタリとな


おっ!

子供が足を止める!  バイキング!


おっ!

大人も足を止める! 飲み放題 +¥1100


アサヒビアケラー アベノ


夏休みなんで、バイキング¥1100 90分の時間制限付き


飲み放題は、60分 グラス交換制


ゴ~ング!


バイキングは、それなりの味ですが、コロッケやアジフライなど揚げ物もあり


子供のテンション↑



早速、( ^^)/▽▽\(^^ )



320x320_rect_20538729.jpg

 
↑去年の新世界の朝日の写真やん m(_ _)m


生ビールの泡が細かくクリーミー うんまっ~!

中ジョッキ 通常¥690 ランチタイム ¥350 ???

4杯飲まんと元とれやん(^^;

で、きっちり4杯いただきました~



制限時間残り20分で姪の旦那YYくん合流


img20060824_1.jpg


強面ながら、えぇ男!かつ大酒飲みm(_ _)m


超虎キチのYYくんが飲み放題時間切れになるのを待って次の店へGo!


難波に出まして


毎年のお・た・の・し・み! カラオケ、タ~イ~ム!


カラオケ館


やっぱ主人公は、子供ですなぁ~

姪仕込のオ・ヤ・ク・ソ・ク!

女々しくて 大合唱!

YYくん仕込の我らが国歌 六甲颪 大合唱!

次は、アニメシリーズ

こち亀! ドラゴンボール!大合唱!


時は流れて、「妖怪ウォッチ」  初めて聞いた~m(_ _)m


4持半にカラオケを出まして

晩飯の

肝どん 千日前店へGo!


timudonn.jpg



写真は、本日のめーめー師匠の記事からパクりんこ・ごめりんこ m(_ _)m



¥100ビールでお馴染


ビール3杯いただきまして

皆さんとお別れ ごちそうさまでした

門限タ~イ~ム!



完璧に、じぇ〜んぶ写真を撮りまして、次回に備え

魚屋ひでぞう なんば店も撮影しました

酔ってませんよ~

近鉄難波から名張へGo!

上本町でお土産もGet!

320x320_rect_20653113.jpg

OAHUのシュークリーム

去年と全く同じもん買ってました(^^;

うち嫁に迎えにきてもらいました

デジカメないやん???


近鉄や南警察にも問い合わせましたが・・・ORZ


酔ってませんよ!酔ってませんってば!酔ってなかったはず・・m(_ _)m








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁ~るほどなぁ、、、
故に今回は過去画像シリーズ
なぁ~るほどなぁ、、、

でも、和気藹藹
愉しかったであろう一日が、
文章でよく伝わってきましたよぉ、、

ただし、出歯亀は何としてでも取り戻さねば、、
あきらめずに、、(やかましぃ!

No title

おっ!
チロリン村とくるみの木さん
殆ど、忘れてました~
確か、ビンちゃんこと楠トシエさんが出演してたよぉな~(^^;
このあとが、ひょうたん島でしたっけ?

デジカメ、完璧に撮影・帰宅前に新規開店の店も撮影し帰ったんですが
・・・今日現在・どこにも届いてません
前は、車内の網棚に葬式の香典返し忘れましたが、これも届いてなかったんです!
拾った人は、どぉされたんでしょう?中身すら分かりませんが(^^;

No title

酔うてない?
まぁそういうことにしときましょか(* ̄m ̄)プッ

でもカメラどこでなくしたんでしょうね~
出てきたらええのにね

忘れたころに戻ってくるかもですよ~

No title

めーめーさん

肝どんを出まして、上本町19:35発の電車まで時間が
あったんで、座って呑めるひでぞうさんの場所を確認!
外観と本日のメニューが外に出てたんで、撮影完了!
そっから、名張までの間に無くしました~

呑み過ぎたのは~♪ 自分のせいよ~♪ m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
