スポンサーサイト


ボリューム満点 餃天セット! よぉ~流行ってまっ! 餃子の王将名張店

なばおう6


昨日のこと~

夜勤明けで、うち嫁と自宅近くの「創作和食の店 知」を目指しましたが、駐車場満車

ここは、こん時にうち嫁がにゃばり猫さんと初デートしたお店

私は、まだ未訪ですねん(^^;

仕切り直しで、久しぶりに餃子の王将の餃子を食べたくなったんで


なばおう1


餃子の王将 名張店へGo!


ランチタイムでよぉ~流行ってまっ! 夏休みなんで子供連れも多いですね~



なばおう4




なばおう2




なばおう3


注文は、

私    餃天セット

うち嫁  ラーメン


餃天セットは、餃子×2 スープ サラダ キムチ 天津飯


驚異のCP 餃子は、うち嫁とシェアですよ


なばおう5


キタ━(゚∀゚)━!  


餃天セット  早っ! 混んでるのにちょっとイヤな予感・・・


なばおう6


にゃばり猫さんを真似て、初めてよく焼きでお願いしました

「よく焼き」  と言うよりも 「よく焦げ」 って感じですか~(^^;


なばおう7


手作りラー油投入していただきました


??

なばおう8


アブラ~過多ブラ~!  (^^;


なばおう11

るろうに天津飯 m(_ _)m

ぬるっ~!

イヤな予感的中 (^^;


なばおう9


ラーメン登場


なばおう10


麺 ひきづりあげ~  ご協力ありがとうございます~

麺もつれてるやん (^^;

なばおう12


チャーシュー デカっ!

背脂たっぷり こってりスープ

結構、好みの味でしたが、うち嫁は??でしたね


ごちそうさまでした

夜に体重計に乗るとやっぱ +1Kg 

あちょー先生が羨ましい~m(_ _)m


※ 撮影は、諸事情により、うち嫁のカメラで行っております


餃子の王将 名張店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:餃子 | 名張駅桔梗が丘駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


う~ん、、、今回はスカを引いた気がしないでもないですね
いったいに、ぬるい料理を出された刹那、
心が折れそうになりますものね
たとひ、今がいくら真夏とは言え、
冷製を除いて、ぬるい料理を出すなぞ許されますまい、、、

>アブラ過多ブラ~
笑わせていただきました


>あちょー先生が羨ましい~m(_ _)m
まったくお互い逆ですなぁ~、、、(><、

No title

スーパースター ビリー・グラハムさん

国際プロレスでマイティ井上らと試合
殆ど覚えてません m(_ _)m

繁盛店の混雑時なんで、料理が出てくるんが少々遅れるんは
想定内ですが、今回は、料理出てくるん早かったんで??
でしたが、やはりでした
餃子も、うち嫁は2個残し、ラーメンも残したんで、残りをじぇ〜んぶ
食べました
もったいない世代≒いやしんぼ≒肥満 m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
