スポンサーサイト


近鉄バファローズは不滅です(;_;)

バファローズ

楽天日本一おめでとうございます!

マー君の連投で創設9年で悲願達成・・・


9年ということは、近鉄バファローズが消滅して、そんなけ経ったいうことやなぁ

理不尽な選手分割で、どうしてもオリックスは応援できず

磯部や岩隈が移籍したイーグルスを応援してきたけど

彼らが在籍してたら昨日は私も号泣間違いなしやったなぁ

西本監督依頼悲願の日本一も達成できず消滅したバファローズ

その点、星野監督は悲願達成やなぁ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

野村監督が種を撒いて星野が花を咲かせる(^^;)

近鉄もあと少しで日本一というところで、鈴木を登板させ逆転され逃したこともあったなぁ~

近鉄バファローズは永遠に

日生球場のえげつない野次も好きやった~







スポンサーサイト

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ごふさたしちゃってましたσ(^_^;)

そうか近鉄身売りして9年経つんですね

私も近鉄バッファローズ好きでした。私が忘れられんのは仰木監督の時。川崎球場で優勝かけたダブヘッダーニ試合目の試合

引き分け以下が来また最終回に
皆か守る姿が堪らなく切なかった事

でも翌年優勝し、また近鉄最後の優勝の時 中谷の代打逆転満塁サヨナラ優勝ホームラン\(^o^)/

村上と阿波野意外はみんな近鉄顔と
言われた男前?の集団は素晴らしい球団でしたね

立ち呑みのりぴーさん

あのWヘッダーでの
有藤の抗議
あれ以来、有藤好きになれませんだ
悔し涙を翌年、嬉し涙にできましたが
「道産子パワーだ の~りひさ~♪」
鳴り物禁止の藤井寺でvメガホンを打ち鳴らしての応援
Vメガホンも近鉄が最初だったんじゃ?
岡本太郎デザインの猛牛や
三色帽は永遠ですわぁ



プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
