スポンサーサイト


夏痩せ知らず!今日こそダイエット!その前にビッグ・ボーイでハンバーグ(^_^;)

1408ビッグ12


昨日の餃子の王将の記事で、ブロ友の大先生の記事で天津飯がカブリンコm(_ _)m

片や、夏痩せ知らず!  

片や、非常事態宣言!

なのに、

非常事態宣言のお方が天津飯単品

夏痩せ知らずが、餃天セット 反省!

じゃ~ダイエットするか~ おっ~!



でぇ~ 昨日のランチ


うち嫁と久しぶりに高校の夏期講習がなかった次女と3人でやってきました


1408ビッグ1

ビッグボーイ名張店

ここは、土曜もランチメニューがあるんで、お・と・く!

ランチメニューを注文すると

スープバー  カレーバー  ライス 食べ放題!


注文が来るまでに、

1408ビッグ2

スープバーから  中華スープ 

他に、コーンスープもあります

うち嫁が取ってきてくれたんで、ちょっと控え目 (^_^;)

1408ビッグ3

カレーバーから ルーだけスープ代わりに取ってきたった~ 

殆ど、具ぅが入ってないですね(^_^;)


1408ビッグ7

私 注文の

 手ごねハンバーグランチ

1408ビッグ9


ハンバーグ断面

渾身のピンボケ~ m(_ _)m

1408ビッグ4

ライスかパンを選べるんで、そりゃ、白めしやわなぁ~

1408ビッグ10


オン・ザ・ラ~イス~!


うんまっ~~!


1408ビッグ12


ソースにつけて食べてくださいの注意書き!

でも、そんなの~かんけぇねぇ~ m(_ _)m

ハンバーグにぶっかけたった! 

やっぱ、こっちのほうが、 うんまっ~!



1408ビッグ6

うち嫁注文の

日替わりランチ

メインは、グリルチキンかハンバーグを選べたんで、ハンバーグ


写真は、うち嫁撮影 ブログも写真も・・・負けてる・・(;_;)


1408ビッグ8

次女チョイス

チーズインハンバーグ うまそっ~!

1408ビッグ11

うち嫁と次女は、パンチョイス

うち嫁と次女は、パンしか食べやんだけど

パンを選ぶと、あとカレーのライスも食べ放題やったんか~(;_;)

痛恨の選択ミス!(そんなたいそうな~)


1408ビッグ13


うち嫁と次女が、よく噛んでいただいてる間に、私は完食

カレーお替りしたった~

今度は、野菜がちょっとありましたね~


ごちそうさまでした


ダイエットするぞ~

の掛け声も虚しく、体重の増減なし

当たり前~m(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タカさん1キロぐらい大丈夫でしょ(^_^)

私なんか夏場に太る体質なんでまいります(^^;;

大先生に進呈したいもんです

No title

立ち呑みのりぴーさん

私も、夏場は、ビールに揚げもんで体重↑

先日の、義兄の命日の呑み会→餃子の王将→ビッグボーイ
で、丑の日やないけど、体重うなぎ登り状態~(^_^;)

No title

うらやましい、、、
実にうらやましい、、
あぁ、、、肥えてみたい、、、(><、
のりぴーが何が云ってますが、、^^;

水を呑んでも太るってなことを仰る方もいる
じぇんじぇん信じられませんが、、、(^^;

がっつりハンバーグ
絵面がいいですね(奥様撮影の、、^^;

今夜はお茶碗三膳のご飯
しっかりキメてやりました(^^v

No title

骨皮筋衛門さん

って、HNにうち嫁と笑ってしまいました
人のブログのコメで爆笑を取る恐るべし大先生m(_ _)m

写真は、粗雑な性格の私は、脇も甘く手ブレ
緻密な、うち嫁は、構図も考え冷静にパシャっとな!

夏場の呑みで太るには、
ビール+揚げもん≒ニューミュンヘン連チャン
いかが(^_^;)

No title

ビッグボーイに行くと
サラダバーでハンバーグが来るまでに腹いっぱいになってますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

No title

めーめーさん

>サラダバーで腹いっぱい・・・

ダイエットにえぇかも( ・∀・) イイネ!

私は、スープとカレーバーで腹いっぱい→
ハンバーグですからね(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
