スポンサーサイト


ボーナスが出たら!モクモク地ビールⅡ 春うらら いただきました!

もくはる1


ボーナスが出たんで、こん時にモクモクで買った地ビール残り1本いただきました~


もくはる5

えぇ色 うんまっ~~!


やっぱうまいですが、賞味期限がこの日限りだったんで泡立ちがちょっと↓


地ビールは、鮮度が命ですな~


ネーミングも、めちゃ暑いときに「春うらら」は・・・



もくはる2



もくはる4


アテは、モクモクでビアフルトと一緒に買った

大人のソーセージ


もくはる3

パカっとな m(_ _)m

唐辛子と黒胡椒がピリッと効いてて うんまっ~!

アダルト~な味


もくはる6


メインは、お好み焼き~


もくはる7


うち猫は、ニアサイドに座り、長女から、おかかいただきました

猫の割には、おかかは、食いつき悪いんです


もくはる8

私は、アルコールなら何でも食いつきいぃですよ~

メルシャン おいしい白ワイン うんまっ~!


ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、二度目のボーナスこりゃすごい!(やかましぃ!

結句、メインの鉄板小僧
いいではないですか!

く~~~っくっくっく、、
>アルコールなら何でも食いつきいぃですよ~

その通り!!!!!!!!!

No title

丹下左膳さん

大河内傅次郎
しぇいは、たんげ なは、しゃじぇん~
小さいころ、TVで物真似をされてるんを見ました
されど丹下左膳のストーリーは、知りませんm(_ _)m

ビールに電気鉄板 相性良し!
大人のソーセージ ちょっとアダルトなネーミング(^^;

私は、呑めりゃえぇんです! あちょ~~っ!m(_ _)m



プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
