スポンサーサイト


チョコレートすっきゃねん!工場直売大売出し!イーグル製菓伊賀工場!

イーグル2


秘密工場やないですよ~


こん時に餃子の王将でもやっとしたランチをいただいたあと


チラシで見た気になる誘惑を思い出した


イーグル5

お菓子工場 大売出し!

ダイエットするぞ~!

の掛け声だけで、スイーツの誘惑には、か・て・ん!m(_ _)m

うち嫁に

  ちょっと見に行こかっ?

と相談、うち嫁もランチがもやっとだったんで、即OKでしたね!


イーグル製菓伊賀工場さんへGo!


イーグル1


名阪国道御代インターを降り、側道を西に戻ると左手にノボリが立つ工場発見!


ここの売り出しは、伊賀支店勤務当時から知ってましたが、来るんは初めてです!


イーグル2


係員に誘導され工場裏側の駐車場へ


駐車場は、狭い感じ~


入口の正面に回りました


入口前では、テントを張って、ゼリーの試食をやってました

マンゴーやらたくさんの種類があり、一個がデカイです

結構、高齢の男女が、食べまくってました(°д°)

私は、食べる気満々でしたが、うち嫁に阻止され・・・


工場内も小さめの部屋毎で

クッキーやチョコレートなどを販売してました

買ったんは、


イーグル3




イーグル7


クッキー ¥200


イーグル6


チョコレート ¥200

イーグル8

唐辛子チョコ ¥100


合計 ワンコイン ¥500


と、母が入所する特養へのお中元用に



イーグル10



イーグル9



マンゴープリンとフルーツゼリー詰め合わせ

¥1500 × 2


ギフト用の包装は包装紙をくれるんで自分で・・・

  うち嫁  包装したんは、私やろ~

とツッコンでくれました m(_ _)m


お値打ちでした  


また行こうかなっ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、イーグル製菓
名前は耳にしたことがあります

甘味が実に安いですね
ウィスキーの水割りにはチョコが合います
って、最近はハイボールくらいしか呑みませんが、、、

昔は伊賀忍者の非常食だったのかも知れません(^^;

No title

西条凡児さん

またまた霊界からありがとうございます

素人名人会の「おみやげ おみやげ」思い出しました~

昔、スナックのボトルキープはだるま・サントリーオールド主流
でしたね
突き出しにポッキーなんてこともありました
ブランデーや焼酎にもチョコ合いますよ~

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
