スポンサーサイト


落とすアホあれば、拾って届けてくれる神あり!カメラ出てきました~!

一心寺8



こん時の記事で決して酔ってた、ワッ・ワッ・わけやありませんが、デジカメを失くしたんです


が、本日、無事戻ってきました 届けてくれた方ありがとうございました


でぇ~おさらいで、写真Upしま~す




義兄の命日参りの前にちょこっと、フライング呑み この日は、先に寄っとかんと寄れませんから



一心寺1

ナッ・カッ・ジッ・マッは〜ん♪

一心寺2



一心寺3


缶びーとちくきゅうで ¥450

サクッとな!m(_ _)m


一心寺4


若社長に挨拶をすませて、一心寺へGo!


一心寺5


お参りもみんなで済ませまして、


お待ちかね 宴会 タ・イ・ム!


一心寺6


ランチバイキング&飲み放題に釣られ


アサヒビアケラー アベノへ体ごとぶちかましたった~m(_ _)m


一心寺7



一心寺9


入ってから気づいた、飲み放題 時間制限60分


バイキングは、90分


一心寺10


60分1本勝負 生ビールでゴ~ング~!


一心寺13



一心寺14


一心寺15


一心寺16



一心寺17


さぁ~! 呑みまっせ~!  食いまっせ~!


一心寺8



一心寺12



一心寺11



一心寺18


制限時間残り20分で姪の旦那YYくん合流


強面ながら、えぇ男!かつ大酒飲みm(_ _)m


超虎キチのYYくんが飲み放題時間切れになるのを待つ間にバイキング時間残ってた


一心寺22



一心寺23



一心寺24



女性・子供軍団は、デザート攻撃


空の器がトーテムポール状態


一心寺19


一心寺21


一心寺20


多分・私・・・おそらく私が、食べたよぉな覚えが・・・


うどん&カレー


カレーはコロッケカレー


食べ過ぎやろ~ (かぁちゃんゴメン


デジカメ出てきやん方が良かった・・・(そんなことないですよ(^^;



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ出てきたんですね~
めっちゃ良かったですやん
やっぱ世の中捨てたもんやないですね
親切な方も居てはるわ

もうなくさんようにね~(-m-)ぷぷっ

No title

めーめーさん

ほんと、めーめーさんのお陰ですわ~
やっぱ、えぇ人がおる限り、まだまだ頑張らな
あきまへんなぁ~
価格コムやアマゾンでデジカメチェックし始めてたとこ
でしてん(_ _)

No title

良かったですなぁ~~
届けていただいた神様に感謝感謝ですね~
あちょちょっちょ~~っ!m(_ _)m

お、ビアケラー!
あべのセンタービルですな

しかし、ぎょうさん食べはりましたなぁ、、、

お、YY君
虎キチ海坊主!

m(_ _)m

No title

天草海坊主さん

おっ~!ミジェットプロレス
大阪発動機 ミジェットm(_ _)m
ストロングスタイル→女子プロ→ミジェット
大したファンですな~
マッド・ドック・バションが怖かったです(^^;

カメラ良かったです
皆様に感謝いたします
おかげのこころ 伊勢
私は、伊賀でしたm(_ _)m

カメラ見つかったんですね( ^ ^ )/■

ほんま良かったですね

No title

立ち呑みのりぴーさん

カメラ、半分あきらめてました~
皆さんに感謝ですm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
