スポンサーサイト


義兄の命日!腹が膨れたら腹ごなし!カラオケ館 なんば戎橋本店→肝どん千日前店

カラオケ館11


昨日の記事の続き~

一心寺でのお参りを済ませて、食うは、飲むはで、アサヒビアケラー アベノを出まして

難波にGo!

ちょっと腹ごなしにやって来たんは、カラオケ館 なんば戎橋本店さんへ


カラオケ館1


部屋に入るや否やの電光石火!


カラオケ館3



カラオケ館2


トップバッター 姪の次男3歳! 


この画面の歌詞で歌が分かった人は、毎日ラジオ ウキウキリクエスト 


朗読クイズコーナーへどうぞ(ウソ


正解は、「アンパンマン」ですね m(_ _)m


カラオケ館9


次男が歌えば、長男7歳も負けてられません



カラオケ館5


姪のY家の定番 金爆 「女々しくて」

3年前から聞かされてるんで、私も覚えましたよ~m(_ _)m


カラオケ館6


子供の2曲が終わって、ドリンク到着


次の店が控えてるんで、ここではソフトドリンクをいただいて、みんなで


( ^^)/▽▽\(^^ )


さぁ~どんどん、曲が入りますね~



カラオケ館8


カラオケ館7

姉  木曽路の女


子供がいよぅと、


そんなの関係ねぇ~ 歌いたい歌を歌うのさぁ~♪

カラオケ館10


さぁ我らが国歌ですよ~


カラオケ館11


超虎キチ Y家当主YY君仕込みの六甲颪~


異様な盛り上がり~


そぉいや、姉を除いて残りじぇ~んぶ阪神ファンですな~


姉は、亡くなった旦那(義兄)が立教大学で長嶋茂雄の1年後輩の野球部


夫婦共々G党一筋


かくいう私は、近鉄球団が消滅して以来の転び阪神ファンですがm(_ _)m


見たかったなぁ~ 


近鉄バファローズ VS 阪神タイガース 日本シリーズ (;_;)


カラオケ館12


「こち亀」は、2回くらい歌ってましたね


カラオケ館13


カラオケ館19



チャンピオンは、YY君が 

私は、松阪の愛宕町(繁華街)のスナックを想い出し

ちょっとハモってみました 


ライ ラ ライ ラ ライ ラ ライ~♪

  You`re king of king (よぉ~来たのぉ~われぇ~)


カラオケ館14


姉 中村美律子ですね


カラオケ館20


ZARDは、姪のT子  負けないで~


カラオケ館15


子供×2 妖怪ウォッチ  これも2回くらい歌ってましたね~



カラオケ館18


カラオケ館21


YYくん

リンダリンダ→雪国

YYくんは「雪国」よりやっぱ「酒よ」ですねm(_ _)m


あ~歌った・踊った~!


午後4時を過ぎたんで、あっこへ行きましたよ


1407肝どん1


100円ビールでおなじみ、肝どん千日前店


難波店を目指して先導したはずなんですが、何故か着いたんはココでした(;_;)



1407肝どん2


付きだし そば  想像どおりの、お・あ・じ m(_ _)m


1407肝どん4


1407肝どん5


ここは、ソフトドリンク1杯の値段でビールが3杯飲めますね


本日、4度目の



( ^^)/▽▽\(^^ )



1407肝どん7


鶏天?


1407肝どん11


もずくかき揚げ



1407肝どん8


まぐろ・サーモンの造り


1407肝どん9


豚バラ


1407肝どん10


ゴーヤチャンプル


1407肝どん17


せせり?


1407肝どん19


まぐろ漬丼?


ここでもよぉ~呑んで食べました


ごちそうさまでした


今回は、じぇ~んぶ、姉に奢っていただきましたm(_ _)m


姉とYY家の皆さんとお別れしました(´ー`)/~~


1407肝どん18


でぇ~ 魚屋ひでぞうさんの新店の場所もバッチリ


酔ってない証拠に外のメニューをパチりんこ!


ピントもバッチシ決まった~(*^^)v


なのに、


  私   母さん 僕のあのカメラどうしたんでしょうねぇ?

 うち嫁  そんなん知るかい~


日はめぐり、8日ぶりにデジカメは、私の元に戻ってきたのでした・・・


めでたしめでたし








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あららら、、、
貴兄の歌は・・?

しかし凄い盛り上がり(^^;
チビッ子からおばは、、おっさn
実に楽しそう、、

挙句の果てにまだ呑みに

義兄もきっと草葉の陰からお手拍子なぞを・・

お疲れさまでした

No title

プリティ・アトムさん

ミゼットプロレス2連発ですね!
しかしながら、マニアック(゚o゚;;
殆ど知らないですm(_ _)m

私も、何曲か歌いましたね
カメラは、私が持ってたんで写真ないんです
それと、何を歌ったのか、覚えてません
忘れただけで、けっ・決っして酔ってた訳ではありませんよ・・(^^;

いやいや
カメラ見つかって、お宝画像も出て来てホンマ良かったですね( ^ ^ )/■

カメラにGPSつけられたらええのに

No title

こんにちは。

肝どん、店の前を通りかかるものの
まだ入店ならずです。
ビール100円は魅力的ですね!

Re: No title

¥100ビール
業者の方に聞くと原価割れ間違いないよぉです!
肝どんを1軒目で、裏なんばツアーへ
っていうのが、いいかもです
是非、行ってみて下さいね!

No title

立ち呑みのりぴーさん

姉と孫を撮ったんを姉も楽しみにしてたんで
良かったです
早速、プリントしなければ

>カメラにGPS
次の機種変更はガラケーからiフォンにしたいです(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
