スポンサーサイト


我ら亀人(かめんちゅ)!ヤバい! 肉盛りをいただく!

亀肉1



昨日から今日にかけノロノロ台風


名張は、三重の中でも被害は殆どなかったです


被災された方には、心よりお見舞い申し上げます



私は、昨日、台風接近の中、24時間勤務の夜勤へ


過去の台風接近時も結構、夜勤にあたる率高かったよぉな・・・



  
 いて欲しい時に限って夜勤やなぁ・・  by うち嫁


 
 たかが仕事・されど仕事  


 「止めてくださるな、まりりん殿

 落ちぶれ果ててもナバリは武士じゃ

 行かねばならぬ、そこをどいてくだされ 

 行かねばならぬのだぁ~♪ 」   あちょ~っ! m(_ _)m




さぁ~てぇ~とぅ~


ちょっと前の夜勤明けのランチ


うち嫁と次女と3人で・・・やっぱり 丸亀製麺へ
  

誰が呼んだか知らないが 我ら亀人~♪



店の外にも ヤバい!! 店店にも ヤバい!!のポップ看板


亀肉2



すぐに釣られるO型ですねん m(_ _)m


ぶっかけうどん並 &肉盛りセット ¥590


肉盛単品は、¥400


うち嫁と次女は、ぶっかけ並



亀肉6



亀肉5



もちろん、天ぷらも (3人でシェアですよ・・念のため m(_ _)m


かき揚げ かしわ天 は必須!



亀肉7




亀肉8



肉盛 ぶっかけにぶっかけ~!


単独で食べると、ちょっと甘い感じがしましたが


オン・ザ・ウドン~ で、ちょうどえぇ感じ~ 


うんまっ~~!



ごちそうさまでした


また、すぐに再訪しますよ


我ら亀人ですから~









 







 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


浪花ともあれ、ご無事でなにより!!

さて、看板のこの兄ちゃん、
口の動きは「うまい!」ではなく、
「あちょ~~っ!」ではないかしら?(^^;
ランニングシャツも含めて、、、;;

やはり男は派手なヴィジュアルで畳みかけられると弱いですね
ふむふむ、、肉盛りとな?
なになに、、単品では¥400とな?
あらあら、、お父さんひとり贅沢しているではないですか?

でも、丸亀ですものね
思い切ってまいりましょ!

あちょあちょあちょ~っ!!


No title

李小龍さん

この看板の兄ちゃんは、今はお笑いやってますが
元は10主競技の日本記録保持者です
笑いは、関東風なんで??ですが

肉盛単品 ¥400
ぶっかけ ¥280に肉盛セットで¥590です
もちろん肉盛りもシェアですよ~ 

ホンマこの看板よう見ますね(^_^)
なかなか美味そうな肉盛り
呑みのシメにもええですね( ^ ^ )/■

No title

この肉盛り
うちだんもめっちゃ食べたそうにしてましたわぁ~

でも近くに丸亀製麺てあったっけなぁ~?

No title

立ち呑みのりぴーさん

丸亀も肉盛りに力入れてるよぉで、これを注文すると

 肉盛いただきました~

って店員が掛け声をかけてくれますよ!

 ?? 私、肉盛りあげてないです  頼んだだけですが・・(^^;

No title

めーめーさん

牛丼の吉野家やすき家などで牛皿を食べてると
丸亀はちょっと値段↑
たまねぎと牛肉を甘めに炊いてます

丸亀は、NGKとわかなの並び
千日前を道頓堀方面に進んだとこにあります
方向音痴脱却!!

No title

李小龍さん

コメの返信で長女からチェッ~ク!

>元は10主競技の日本記録保持者です

  十種競技ですね m(_ _)m 
  失礼いたしました
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
