スポンサーサイト


ベルギー VEDETT エクストラホワイト いただきました~!

ベデット1


夜勤明けました~


昨日、健診結果出ました


肝機能 異常なし 

   
    (当然やな 最近撃沈・自爆もないしね(^^;


中性脂肪・コレステロール ↑ 

  
   (当然やね 食べ過ぎ~ 特に揚げもんとスイーツm(_ _)m


今日から、アルコールを増やして、ケーキをやめるぞ~ 


   (なに、考えとんねん! 即却下 (;_;)



さぁ~てぇ~とぅ~


前回の記事は、ベルギー シメイ レッドでしたが、今回は、


同じく、イオンのビールコーナーで買った


ベルギービール ヴェデット エクストラ ホワイトいただきました~


アテは、


ベデット2


牛肉炒め


ベデット3


ほうれん草・コーンとベーコン炒め


ベデット4

 
もやしと豚炒め


ベデット5



ベデット6



鰹たたき


?? なんだかCHIMAYん時より、アテの数が多いよぅな・・・(^^;


うち嫁も、師匠のブログをチェックしてるんで、負けじ魂かぁ~??


刺激されたかな (^^;



ベデット1


ヴェデイット エクストラ ホワイト


スッキリ 爽やか うんまっ~~!


ベルギービール やっぱすっきゃねん!


ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉ、またしても凝っておられるベルギービール
素晴らしい奥方お手製のツマミとともに、
ブビビビビ~~~!っとな♪m(_ _)m

ピンボケた、かつをの切り身に虹を見た
虹?
虹・・・




幸せが~ 住むという~

虹色の~湖~

幸せに~会いたくて~

旅に出た私~よ

ふるさ~との~村に~ある

歓び~も忘れ~て~

あてもなく~呼びかけた~

虹色の湖~~~~~


[
太字]やかましぃ


Re: No title

ドン・レオ・ジョナサンさん

懐かしい~
人間台風 
殆ど忘れてましたm(_ _)m

でぇ~!
カツオピンボケネタで
中村晃子 ワンコーラス歌ってますやん (*_*)

お盆期間も夜勤お疲れ様です( ^ ^ )/■

このビールも、良いですね(^_^)

マリリンはんも師匠を意識したはりますか(^_^)これからのアテが更に楽しみですな( ^ ^ )/■

No title

立ち呑みのりぴーさん

うち嫁も師匠のブログ楽しみにしてます
師匠は、家飯ネタもあるんで参考になるよぅで!
もちろん宇宙胃袋もm(_ _)m
夜勤あけの日などは、私より早くチェック
「今日のめーめーさんの記事は・・・」と解説
してくれます

この日のアテは、お弁当の残りなどもありいつも
より品数が↑
今は、とまとすき焼きが気になるよぅです(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
