スポンサーサイト


お盆参りの後は、憧れのモス オニポテ&ナン スパイスチキンカレーで昼ビール!

1408三本7


今日は、朝から、うち嫁と2人でうち嫁の実家にお盆参りに行ってきました~


うち嫁んちは、宇陀市の山手 山之手とはちょっと違う・・・


1408三本1


車1台がやっと通れる道を進みます この先に


家がないよぅですが、畑に頭から車を突っ込んで、バックで


1408三本2


スイッチバック 


この写真は、バックで坂を上がってるんですよ



1408三本3


うち嫁んちの庭で方向転換


ハンドル操作を謝れば、真っ逆さま~


今日も暑い日でしたが、スリル満点~m(_ _)m


1408三本4


早速、バッタがお出迎え~


このあと、義母に挨拶をして仏壇に手を合わせました~


義母は、うちの娘達に会いたいんですが、


娘たちも成長して中々、ついてこなくなりました(^^;


お参りを済ませ、義母から缶ビールなどをいただき、お昼ご飯を買って家に帰りましょう!



1408三本5


モスバーガー名張店へ


1408三本11


お盆のランチタイムなんでレジ前は大混雑~ 


ドライブスルーもあるんで、ちょっと待って


テイクアウト 自宅へGo!



1408三本6


我が家の定番 オニポテセット



1408三本12




1408三本7


ダメ元で、うち嫁に

  私    お盆なんで、昼から呑むか?

 うち嫁   えぇ~よぉ~ (スリムクラブかっ(^^;


やりました、難攻不落と思いきや、あっさりOKいただきました~


うんまっ~~!



いつかは、モスのオニポテでビールと思ってました


DREAM COME TRUE! オーバーなっ!m(_ _)m


 


1408三本9


1408三本8


メインは、

私は、店の、黄色いのぼりに釣られ

モスのナン スパイスチキンカレー 辛


マジ辛!  でもスパイシーで、うんまっ~!


1408三本10


うち嫁チョイス テリヤキバーガー

安定してますね うんまっ~!



娘は、チキンバーガー&モスバーガー


うまかった~ 昼酒もいただき サイコーで~す!


ごちそうさまでした

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、奈良県大宇陀郡
宇陀カントリークラブ!(行ったことありません

おぉ、スイッチバックのアプト式
碓氷峠にも引けをとらない風光明媚な谷底へまっしぐら!(やかましぃ!
お勤めご苦労様でした m(_ _)m

オニポテ、、、
すなわちオニオンとポテト?
ポテトはさておき、オニオンは美味しいでしょうね
これはビールに合うわぁ(^^


一番搾りプレミアム
いいではないですか!

Re: No title

野口ひでとさん

オックス真木ひでと改め野口ひでと
長山洋子同様、びっくり演歌に転向
ソロデビュー曲は、ニールセダカの曲そっくりでした!

宇陀は、広域で合併して宇陀市になってます

モス名張店は、注文が入ってからオニポテを
揚げるんで、現場でビールがサイコーでしょうが
ちょっと無理なんで、自宅で呑みました
ひとつ願いが叶いました(ちっちゃ(^^;

No title

やっぱハンバーガーはモスがいっちゃん美味しいですよね~
テイクアウトして昼ビー♪
最高ですなぁ~

こないだ奈良の天川村に行きましたけど
めっちゃええとこでしたわ
え?
大宇陀郡 から遠い?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

Re: No title

めーめーさん

天川村、えぇとこでっせ~!
一回しか行ったことないけどm(_ _)m
うち嫁の実家は、室生なんで近鉄沿線
名張からも20分です

モスのオニポテで昼ビー!
うまかったで~す(*´∀`*)

No title


名張はん

弘法も猿のあやまり
猿も筆から落ちる

>オックス真木ひでと改め野口ひでと

逆だんねん
オックス時代が野口英世にあやかって野口ひでと
真木はソロデビュー後の名前なんです

「雨の東京」大好きです


スワンの涙~~~~♪(黙っとれ!

No title

鳥塚繁樹さん

想い出の渚ですね!

ご指摘ありがとうございます
早とちりでした
いわゆる、もうろ!くm(_ _)m

ソロデビューは、「夢よもういちど」
ニールセカではなく、ポール・アンカの
「君はわが運命」にそっくりな曲でした(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=SmuioXhzvN8

No title

こんにちは。
モス&一番搾りプレミアム、
イイですね~

モスバーガーはソースタップリで
他のバーガー店にはない美味しさですよね。

宇陀郡のこの道、、、

私ゃ何度か通ったことが昔ありましたなσ(^_^;)怖かった〜

昼酒は普段と違うアテをからませたい時がありますな

因みに今、冷たいビールとバッテラをぶつけたいな(^_^)
どっかええ店しりまへんか?

No title

イノキボンバイエさん

前から一度、モスでビール!
やってみたかったんです!
オニポテもカレーナンのチキンも
ビールにぴったしでした!!

No title

立ち呑みのりぴーさん

ここは、山深い場所ですよ~
でもR165から5分ですが(^^;

バッテラにキンキンビール
アルコールレーダーは、のりぴーさんに
おまかせですわ~m(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
