スポンサーサイト


カウントダウン!スイーツ名店カロン!いよいよ8月22日閉店です!(;_;)

カウントダウン8


今日は、夜勤明け~


特養に入所する母の面会へGo!


カウントダウン3


名張から母が入所する伊賀市まで、伊賀鉄道の踏切を渡ります


今日は、珍しく往復とも踏切で停車したんで パチッとな!m(_ _)m


伊賀鉄道は、近鉄の支線の伊賀線だったんが、赤字で第三セクターへ


今も赤字ですが、名張から伊賀市の高校などに通う学生には貴重な路線です


我が家の長女も今年3月まで3年間お世話になりました



カウントダウン1




でぇ~ 母とやってきたんは、母のお気に入りカロン


8月で閉店を発表しましたが、いよいよ8月22日で最終のよぉです(;_;)


前回、カロンさんを訪れた時に、母にも説明済でしたが、


  私の楽しみ、なくなるん?

とやっぱスキット忘れてますね(想定内 想定内・・・


注文は、母

カウントダウン4



カウントダウン6


レイコーと定番

生チョコケーキ


私は、夜勤あけで喫茶店のモーニングを食べた直後だったんで、いつものシュークリーム


にしようとおもいましたが、ショーケースで見て、これに変更!



カウントダウン7



カウントダウン8



カウントダウン9


いちじくのタルト  


いちじく・カスタード・タルト生地にはシナモン?


うんまっ~~~!


この味を楽しめるのも8月22日まで


特養に戻り、昼ご飯を食べなけりゃいけない母も


カウントダウン10

完食~!


閉店までには、もう一回は訪れたいですね


ごちそうさまでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ‼︎間も無く閉店ですか(°_°)
残念ですね

しかしイチジクのタルト、選ばれたん解りますわ(^_^)
めっさ美味そうですやん

閉店までにもう一回行きたくなりますね

No title

立ち呑みのりぴーさん

このいちじく「食べてくれオーラ」出しまくってましたよ!
特養から車で2分
コーヒーも飲めて母大満足お店!
1ヶ月前にタウン誌の記事で閉店を知り、
前回、お訪れた時に母に閉店を説明しました
めっちゃさみしがってました
昨日、「閉店するん初めて聞いた」と激しく残念がってました(^^;

No title


おぉ、ご母堂お達者!
この時期に元気な先達を拝見すると嬉しくなりますね

スイーツ。。。
寂しくなりますね

伊賀の電車
40数年前の小学校ヤツガレ時代を思い出します
親父に乗せてもらいました(^^

No title

阿吾十郎さん

よぉ~しっ!よぉ~しっ!よぉ~しっ!
一昼夜呑んで、この冷静なコメ
恐れ入りました~

ここが閉店になると、近くのコンビニで
イートインかな(;_;)

40年前となると近鉄伊賀線の時代ですね
まさにチンチン電車でしたね
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
