

徹夜で呑んでる人に負けじと、昼から家呑み なう(ちょっと前)m(_ _)m

昼淡麗3


今日も朝から蒸し暑っ~!

降るんか降らんのか、はっきりせん天気!


今日のランチは、ごはんも炊いてないんで、うち嫁と近鉄桔梗が丘駅前にある


ハーベスへ買い出しにGo!


買い物途中、うち嫁が、近所の奥さんとバッタリ!


話、はずんでますね~


5分経過→10分経過→20分経過→30分経過~!


たまに会ったことやし、長女と次女の同級生の子もいるんで・・・じっと我慢




でぇ~ 買い物を済ませ、13時前に帰宅



うち嫁がチョイスした



昼淡麗1


焼き餃子  やらこいタイプながら、うまいんです


昼淡麗2


柿安の鶏の唐揚げ九条ねぎまみれ



今朝からブロ友の「あちょ~っ先生」がfacebookで徹夜呑みから朝呑み中継


って、今も布施で呑んでるみたいです(゚o゚;; (※ 2014.8.17 13:58現在)


うち嫁に、

   私  井戸端会議待ちの、お駄賃で、昼ビールどぅ?


  うち嫁   飲むんやったら、一人でどうぞ


くっ~くくくくくっ~ (*≧∀≦*)


昼淡麗3


うんまっ~!


昼ビール サイコッーすね~(^^; (見栄はりました 発泡酒ですね)



昼淡麗5


マルカワ  にぎり

昼淡麗6



マルカワ 穴きゅう巻き


昼淡麗4


最近のお気に入り 天重


昼淡麗7


ファーサイドにうち猫


ランチタイムにおやつ用のカリカリを次女からいただきました


めっちゃ指も噛まれてました(^^;


ごちそうさまでした












コメントの投稿

非公開コメント

あかん

暑すぎに加え、この記事で
ビール呑む事にした( ̄◇ ̄;)

おそるべし悪友達ヽ(´o`;

しかし かの 徹夜呑みの大先生は
布施で消息が途絶えましたね、、、

大丈夫やろか?

No title

立ち呑みのりぴーさん


ちょっと呑み中継に影響され昼呑みスイッチ・オン!

大先生→超大先生ですなぁ~
まさかの一昼夜呑み~
姉御先輩と合流してるんで大丈夫かと
思います→思われます・・・たぶん

No title


誰が行き倒れやねん!!!

あんばい帰り着いております、、(^^;

ご名答!
布施の先輩におんぶにだっこ、、(^^;
無事自宅に辿り着いておりますよ

餃子にかしわ
宜しいですなぁ

次女殿の純白のお手て、、、、
あちょ~っ!(やかましぃ!

No title

大阪すずめさん

どぉ~せぇ~私は酒場のすずめ~チュチュン♪ m(_ _)m

まぁ今日は、大阪すずめと言うよりも、中島みゆき
「わかれうた」 
道に倒れて、誰かの名を呼び続けたことがありますか~♪

ないっ!ちゅうねんm(_ _)m

昼酒~ ヤバイ!

自堕落感でやめられまへんなぁ~(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
