スポンサーサイト


ブロ友のおみやげ~  にゃばり猫さん・回遊魚さん、ありがとうございました!

oki9.jpg

ブロ友のにゃばり猫さん・回遊魚さんご夫婦が沖縄旅行へ行ってましたね~


猫さんは、私のマニアックな昭和歌謡のブログにコメントをいただいてます


なぁ~んと、お2人からお土産をいただきました~

  感激~! 


  私は、あと?年で

 カンレキ~!


猫さんは、うち嫁とランチ友になっていただき、デートしてますが、


私は、今回、初めてお会いしました~


おっ! 回遊魚さんのブラック号!


車から、猫さんと回遊魚さん登場 
 

ごたいめ~ん!


猫さん、想像どおりの可愛い方で、回遊魚さんも、


ボーリングで魔球を駆使する好男子ですね~


2人ともおしゃれ~です


oki9.jpg


私は、翌日、夜勤だったんで、早速いただきました~


デンマークチーズケーキ


オーブントースターでチンしてチーズを溶かしていただきます


oki10.jpg


チーズ トロッとな! 渾身のピンボケm(_ _)m


うんまっ~~!



チーズが甘くないんで、これで一杯いけますね(^^;



oki11.jpg



oki12.jpg


出勤前に海ぶどうもいただきました~


海ぶどう 人生初体験~


プチプチ感が、堪らん~! うんまっ~~! 病みつきになりそう~!


ごちそうさまでした

にゃばり猫さん・回遊魚さん、お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m


PS. 昨日、うち嫁がこの記事UPしてますが、やっぱ嫁の方がおもろいなぁ(;_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、素晴らしきお土産
いいではないですか!
痔疾治療四百年!
やかましぃ!

たしかにこのチーズケーキならビールいけそうですね

出勤前の海ぶどう!
少なっ!少なっ! m(_ _)m

プチプチ感がたまりませんよねっ!

No title

ヒサヤ大黒堂さん


今回は、また・・刺激物はあきませんね~m(_ _)m

海ぶどう、家族4人でシェア
一杯のかけそば
一パックの海ぶどう

今夜の晩酌で残りの海ぶどういただきました~ 
うんまっ~♪

No title

こんにちは。

海ブドウ、あの独特な食感は他にないですね!
久しく食べてませんが
食べたくなりました~。

Re: No title

イノキボンバイエさん

私は、アラ還にして海ぶどう初めて食べました
最初は、恐る恐る
プチプチふわっ~
こりゃ病みつきになりそぉ~です
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
