スポンサーサイト


カロン ザ ファイナル 本日閉店しました お世話になりました (;_;)

カロファイ1


今日は、母の月一回の眼科定期検診

なんだかなぁ~ 10時に受付して診察が終わったんが12時20分

2時間以上待って診察


  医師  いぃですね うまくいってますね


       また一ヶ月後に来てください

診察時間 3分  まじかっ~


白内障手術して1年 そんなに毎月来な、いかんもんかぁ???


母も、疲れてましたが、昼食を済ませてから、


   私  コーヒー飲んで行くか?

   母  行く


即答でしたね

でぇ~やって来たんは、もちろん今日が最終営業日 今日を限りに店をたたんでしまう


カロファイ2


カロン



カロファイ7


店の窓から見える景色もこれで見納め 


写真中央上に見えるんが母が入所する特養なんです(めちゃ近っ!やったんですが(;_;)


注文は、



カロファイ6


カロファイ3


私  いちじじくのタルト 

   今日のいちじくはちょっと甘さ控え目でしたが生地やクリームは、うんまっ~!


カロファイ4


カロファイ5


母 チョイス ガトーショコラ


もちろん 冷コーもね


カロファイ1


最後に、母とママ(スナックとちゃいましたね)いやオーナーと2ショットお願いしました


 私  ここ今日で閉店やから写真撮らしてもらうわ

 母  今日で、終わりなん? 私の唯一の楽しみやったのにぃ~


過去3週にわたり、カロンさんが閉店することを説明してきましたが

スッカリと・・・想定内 想定内(^^;

オーナーはかなりの美形 

弟さんは関ジャニの錦戸亮似で

成人された娘さんもモデルさんかと思うくらい美形で、美形ファミリー


母の

  ちびちゃんにケーキ買って行ってあげて

 (孫も女子大生と高校生ながらいつまでたってもチビちゃんってね・・・


の言葉に即甘え、家のお土産にケーキテイクアウト


もちろん母の財布から・・・  くっ~くくくくっ~ m(_ _)m


カロファイ8


パティスリー マファソン Calon

これが正式名称だったとは、閉店の日に知りましたm(_ _)m


カロファイ9


モンブラン  うち嫁まりりんチョイス





カロファイ11


洋梨タルト 長女チョイス


ようなし! 会社や家でも・・・親近感(^^;


カロファイ10


紅茶のタルト  次女チョイス


いや~ 家族もカロンの閉店を惜しんでます


カロファイ12


あたいだって、この美味しいケーキが食べられなくなると思うと

寂しいニャ~


ごちそうさまでした


そして、ありがとう・お疲れ様でした

カロンは我が家にとって永遠です(;_;)








 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私達も

もうカロンさんのケーキの記事が
拝見出来ないのはさみし〜ヽ(´o`;

一口でいいから食べたかったな

No title


残念です、、、何で?・・・

美味しそうなケーキ、
いや、きっと美味しいのでしょうね

他所のことながら、なんだか無念さを感じております

そうですね、そうでしたね、、
以前お教えいただいたですよね、今は伊賀上野ではなく、
伊賀市になっているのですね、、、


No title

立ち呑みのりぴーさん

ほんと、突然の閉店は衝撃でした(;_;)
母はすぐ忘れそうですが
気を新たにお店を探さなければ!

No title

服部肝臓さん

肝臓強男さんですね

フルールを使ったタルト絶品でした

近所にログハウス風のケーキ屋ができた
のも影響したかも(;_;)

No title

今月の13日に行ったのが最後でした。
紅茶のタルトやシュークリームをもう
食べることができないのが残念です。
サンタにもたまには行きますが、洋菓子は
メルヴェイユに行くことが多くなりそうです。

No title

あるてっささん

カロン名店でした
朝一に行くとフルーツやミントも新鮮で
特に良かったです

オーナーさん1人で頑張ってたのに残念です

メルヴェイユもいぃですね~
イートインがあればベストなんですが

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
