スポンサーサイト


吉牛 牛バラ野菜焼定食 いただきました~ うんまっ~! 吉牛伊賀上野店

吉牛伊賀8


昨日の記事で母の眼科検診が終わったあとに母とランチへ


  私  何か食べたいもんある?

  母  食欲あんまりないねん なんでもえぇわ~

  私  特養で食べられんもん食べたらえぇやん

  母  うなぎ!

??? めちゃこってり!即答ですやん(^^;


うなぎは、津まで行くと名店ゴロゴロですが伊賀は、私の中では、


「うなぎ不毛の地」

こん時にも寿司屋でうなぎ丼を母が注文してましたが、半分くらい残してましたね


おっ!うなぎやってる店思い出しました




吉牛伊賀1


吉野家伊賀上野店


すき家もうなぎやってるよぅですが、私は牛丼目的なんで、やっぱ吉牛でしょう!


吉牛伊賀5


ここは、前はケンタッキーが入ってた後に最近できたんで初訪問

やっぱ店内も綺麗ですね~


吉牛伊賀3


注文は、

  母 ご希望の

  うなぎ丼に、味噌汁・漬けもんがついた 鰻丼 並盛り セット ¥790


吉牛伊賀4


吉牛伊賀6


意外とうまそ~!



私は、店内の香ばしい匂いと新メニューに釣られ



吉牛伊賀2


牛バラ野菜焼定食


肉大盛りに釣られ大盛りを注文したらご飯も大盛りでした(^^;



吉牛伊賀7



吉牛伊賀8


固形燃料で鉄鍋が、ジュージューいうて、えぇ音&えぇ香り~!



吉牛伊賀9


七味でお化粧パパッとな m(_ _)m


うんまっ~~!


これで¥590は、お得でしょう


吉牛伊賀10


焦げた牛バラ オン・ザ・ラ~イ~ス!

うんまっ~~!



吉牛伊賀12


母の鰻についていた山椒もパラりんこ! これもいけますよ~


食欲ないというてた母ですが


吉牛伊賀11


鰻丼セット ペロッとなm(_ _)m


母の鰻丼が私の牛バラよりちょっと早くきたけど、食べ終わるんも私より早い


母は、指先が痛いんでスプーンで鰻丼いただきましたが、それでも早っ!


 鰻丼は飲み物やぁ~!


ごちそうさまでした



PS.

母は、鰻丼ペロッといただきまして、このあとカロンさんで


ガトーショコラと冷コーを平らげた84歳です!


母の口癖は、

   もぉ~アカン

やけど、もっともっと長生きしてくれよ~


吉野家 伊賀上野店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:牛丼 | 上野市駅西大手駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様食欲旺盛でお元気でなによりですわぁ~
デザートまで?

うちのおかんもめーめーよりも食べるかも?(* ̄m ̄)プッ
何かとお騒がせなおかんやけど
元気でいて欲しいですもんね~

No title

めーめーさん

うちは、特養に入所してるんで日頃の世話は
介護士の方がやってくれてます

特養に入ってストレスも溜まってボケも進行したよぉで、
食欲ない・痩せた!が口癖ですが、外食するとペロリです
年とっても、なんかの欲がある限り大丈夫ですわ
うちは、食欲です(^^;

No title

こんばんは。

吉牛のうな丼、初めて見ましたが
意外とおいしそうですね
コレならペロリと食べれますね!

いつも親孝行ですね。

No title


おぉ、ご母堂完食!
なによりでございます(よっ、親孝行!
息子より長生きしなはれ!


オホン!
なかなかに、お安い鰻でございましてからに、
まさにお値打ちと行きたいところなんですが、
わたしはあんまり鰻と云うのは・・(誰も聞いてへん!

有難う存じますぅ、、、、、、、

No title

イノキボンバイエさん

私も牛丼屋の鰻は食べたことありません
同僚に、すき家より吉牛の方がうまいと聞いたことが
あったんで(^^;

父が亡くなり母しか残ってないんで長生きして欲しいですね

No title

服部肝臓さん思ったら腎臓さん

鰻は、津の外はカリっ!中はフワッの鰻を一度食べて欲しいですね
じぇーんじぇーん違いますよ
人それぞれ嗜好がありますが

>息子より長生きしなはれや~

ボケたらあかん♪ にありそぅやけど
息子より長生きしたら・・・嬉しいよぅな・・
おっ!誰が面倒みんねんm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
