スポンサーサイト


確実に秋が・・・ キリン秋味 いただきました~!

秋味1


今日は、夜勤明け


夜勤明け寸前に残業を言われ、帰宅は12時回りました


そのまま、三重県代表三重高校の決勝見ました!


いつもは昼寝すんねんけど、三重県代表が甲子園で決勝戦戦うんを見んのは


春は、三重高校が優勝した昭和44年以来・・・


夏は、アラ還親父も初体験~!


結果は、残念やったけど、めっちゃパワーと感動もらいました


胸を張って、三重・松阪へ帰ってきてくださいね





さぁ~てぇ~とぅ~ ちょっと前の晩酌


うち嫁まりりんと昼に買いもんいったら、キリン党の我が家としてはスルーできん


秋のお楽しみ


秋味1


キリン 秋味 見っけ!


早速、冷蔵庫で冷やしていただきました~
 

 麦芽たっぷり1.3本分 うんまっ~!


あては、


秋味6


かちり  こっちでは、ちりめんとちゃう固いんをかちり言います 関西弁か?


秋味3


まりりんの玉子焼


娘のお弁当でも好評で、クラスメートと物々交換でターゲットにされてるらしい


最近のママ達は、中々綺麗に玉子焼巻けやんのかも?



秋味5



秋味8

我が家のお気に入り とんぼしび (びんちょう)


秋味4


刺身に釣られうち猫ミー ファーサイドへ


ちょっとだけ、おすそわけ


秋味9



秋味10


とん汁  七味でお化粧 パパッとな m(_ _)m


秋味7


とん汁が出たんで 一刻者ロック ちょびっといただきました~


秋味 毎年のお楽しみ  


確実に秋がやって来てますね


ごちそうさまでした~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


野球に勝って勝負に負けた三重高ナイン
よう頑張った~~~!
昭和44年センバツ、、同じく生で見ておりました(^^;

さて、キリン秋味(味が濃いですね
渋いセン行ってはりますなぁ
じゃこ、玉子焼き、ビンチョー、(あちょ~!
ネコ、豚汁!
豪華絢爛、花魁道中なみの酒肴の数々!

トドメは一刻者を琉球グラスで!
ちょっちゅねぇ~~~っ!

No title

バートレット中隊長さん

渋いとこを!

三重VS大阪桐蔭 
高校野球らしい教科書どおりの名勝負!
スクイズを外し追加店を阻んだあとの逆転劇
好守連発の長野もあと一歩及ばず
嗚呼高校野球 感動をありがとう!

キリン秋味 季節限定 
次は撮れたてホップで~す!

No title

こんばんは。

キリン秋味、この時期の定番ですね。
今年はまだのんでませんので
今度買おうと思います。

奥様の卵焼き、おいしそうですね~
テクニシャンですね!

No title

イノキボンバイエさん

秋味、濃厚です!
期間限定商品に弱い小市民です
秋味→一番搾り採れたてホップ
毎年楽しみで~す

No title

ビールで季節の移り変わりを知りますね~
冬はまた冬のビールが出ますもんね~♪

久しぶりにとん汁食べたなりましたわぁ~♪

No title

めーめーさん

季節の変わり目をキリンのビールで知るなんて~♪
by 高田みづえ 秋冬


次は、採れたてホップ待ち!
どっこも商売上手!
すぐに釣られる小市民ですねん(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
