スポンサーサイト


若者とイタリアン・オーダービュッへ! もぉ~食えん ヴォーノ イタリア名張店

ヴォーノ10

昨日は、夜勤明け~



夜勤チームの若者

Tくん 26歳  Wくん19歳

と私の3人でディナー懇親会へ


私は、焼き鳥の美濃路を希望しましたが、未成年Wくんの


イタリアンたべほがいぃとの希望で、イタリアン オーダー ビュッへGo!



ヴォーノ5



ヴォーノ イタリア 名張店


ヴォーノイタリア15



ここは、


大人1480円(税別) で


サラダバー・ピザ・パスタ・ソフトドリンク


時間無制限・食べ放題~ ピザとパスタはオーダーバイキング


Wくんは未成年なんでハンドルキーパー


Wくんに

  ドルチェ付けたら?


と聞くと、ドルチェ分からんだよぉ~で、ネーチャーボーイぶりを発揮


店員さんに、ドルチェバー1人と注文すると


  全員つけてもらわないと


ということで、若者2人と保護者1名もドルチェバーを(300円税別)オーダー



ヴォーノ8


ヴォーノ7

サラダバーでサラダをチョイスし


ヴォーノ10


生びー&ソフトドリンクで


( ^^)/▽▽\(^^ )  うんまっ~!


時間無制限1本勝負 ゴ~ング!


生びーは、300円税別 です


さぁ~食べまっせ~


私が食べたもんは、分かりますんでオーダーを書けますがあとは・・・

ピザはシェアしましたよ


ヴォーノ13


バジルとトマトのモッツァレラチーズの冷製パスタ

パスタは、以前より量が少なくなって、色んなものをたべるんにはえぇねぇ!



ヴォーノ16



箸でいったったぁ~




ヴォーノ17


マルゲリータ これが一番うまかったたかな(^^;



ヴォーノ14




ヴォーノ25



明太クリーム



ヴォーノ26


テリヤキチキンピザ  これはマヨの味しか、しぃ~ひんだ



ヴォーノ23


ペスカトーレ Wくんチョイス 一番大きい貝が開いてない(;_;)





ヴォーノ22


生2 行ったんで サイゼ呑みしたぁる女性浴衣ブロガーを真似て


白ワイン (100円)にチェ~ンジ~! それなりの味でしたねm(_ _)m


ヴォーノ21


エビドリア Tくんチョイス


ヴォーノ20

ペペロンチーノ Wくん


ヴォーノ3

アスパラとベーコンピザ


ヴォーノ2



ヴォーノ28



ヴォーノ24


ヴォーノ18


もぉ皆んな 腹いっぱい


では、別腹のドルチェへいきまひょか~




ヴォーノ30


ヴォーノ29


ハーゲンダッツ 食べ放題~ 

キャラメルマキアート 残骸かっ!


ヴォーノ31


ソフトクリーム

ヴォーノ33


チョコレートフォンデュ


ヴォーノ27


ケーキ&フルーツ


ヴォーノ4


ヴォーノ6


ミニケーキとハーゲンダッツ いただきました~


食べ過ぎぃ~オヤジ(^^;


ヴォーノ32


硬派Tくん作 ソフトクリーム&トッピング

意外と軟派だったりして

Tくんが食べたんですが、うまそ~

食べてみたかった(^^;





生×5 ワイングラス 1 バイキング&ドルチェバー×3


食べたピザ&パスタは、計14皿


〆て、7494円~


あぁ~食った食った~


ごちそうさまでした


満腹度は高いですが満足度は?ですね


次回は、我が家の女性陣とですかね

特に娘がデザートピザとドルチェ狙ってるんで(^^;

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、イタリアン
しかも食べ放題
酒もOK!
いいではないですか

しかし、たくさん召し上がられましたな
若造
若者に負けぢとオヤヂ奮闘
最後はドルチェ
ドルチェ&ガッバーナ
サイモン&ガーファンクル
ブッチャー&シーク
CHAGE&ASKA
本日初公判! m(_ _)m

No title

付き人を鞄でシバく演歌歌手さん

って長いわ!m(_ _)m
最初は、事実無根言うてましたが、書類送検
付き人は口止め料要求で恐喝未遂で書類送検
イメージ↓確実なれど、うちの母は特養で毎日DVD見てまっせ~

値段が値段なんで料理の素材が冷凍?
満腹度は間違いなく↑
オヤジの呑みで再訪は、ないですね

No title

お疲れ様です♪

中々コスパの高いお店ですね~。
グラスワイン100円って・・・
まるで〇〇ゼみたい!

アテには困らなさそう。
でもデザートが充実してて
女性陣にはウケますね♪

Re: No title

おっ!カリスマ女性浴衣グルメブロガーのくりみんさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

若者のリクエストでイタリアンバイキング
くりみんさんに対抗して白ワイン飲みましたが
やっぱ○○ゼの方が↑・・・多分
ドルチェは、やっぱ女性には外せませんでしょう
私も結構、食べたった 体重+1.5でしたm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
