スポンサーサイト


伊勢うどん 知ってますか?  うんまっ~!   伊勢市 ちとせ

ちとせ1



ちょっと前の休みぃ~

伊勢で同期入社の友人の母の葬儀があったんで出席してきました 合掌


まりりんが、

  
  一緒に伊勢までいくわ~ ランチ食べたらイオンかどっかで待ってるわ~

てなことで、伊勢にマイカーでGo!

伊勢までは、2時間近くくらいかかります

まぁ高速を通らず下道を行くんが我が家流(^^;


もちろん、車内は昭和歌謡ですね!


ちとせ6


夏といえばTUBE    

あっ~夏やすみぃ~♪

ちとせ5

TUBEの次は、やんちゃなアンちゃんで!   

立ちっぱなしのBAD BOY~♪

ちとせ18

この前の台風で一番雨が降った三重県津市白山

コンビニが被害にあったよぉで営業してませんね

早くの復旧をお祈りします




でぇ~ やっとランチの店に到着~


車を店の前のコインパーキング 道路の右側にあるパーキングチケットやね

道路は一方通行なんで右側駐車します

¥200を投入 チケットを車内においておきますよ

ちとせ4


まりりんの目的は、伊勢うどんやったんで

うんまい店は地元の人に聞くんが一番 

食べログ友のななしょうさんオススメの「ちとせ」さん

宇治山田駅といえば、唐揚げ丼のまんぷく食堂しか知らなんだぁ~


ちとせ9


ちとせ7


ちとせ8


レトロ~中々の名店の香り~


注文は、

ちとせ1


まりりん 伊勢うどん ¥450 

素やね 最初はデフォでいくんがまりりん流 

これ、出汁入れ忘れてるんやおまへんでぇ~


ちとせ10

まぜまぜしまして~

ちとせ2


引きづりあげ~  ご協力ありがとうございますm(_ _)m


私注文の

ちとせ11


伊勢うどん定食 ¥700 安っ!


ちとせ16


茄子のおしたし

ちとせ12

ポテサラ

ちとせ13

手羽中

ちとせ14

伊勢うどん  一味でお化粧パパッとな m(_ _)m


うんまっ~!


ちとせ17

完食すると底には、真っ黒な、たまり~


入口入ったところにスーパードライも冷えてましたよ


いや~満足・満腹~

流石は地元に愛されてる店ですね 

ななしょうさんありがとうございます

ちとせさん 間違いなく名店です!

今度は、玉子入りをいただきましょう~


ごちそうさまでした




ちとせ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:うどん | 宇治山田駅伊勢市駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢うどん
おかげ横丁で食べましたわぁ~
もっちりしたうどんで美味しかったですわ♪

まりりんさんと
仲睦まじく 伊勢うどん
羨ましいですな〜

あちょ〜!

因みに今日は大阪
どんなとこに行かれてましたか?

Re: No title

めーめーさん

やっぱ伊勢うどん、食べてはりましたか
癖になる味です

昔、中島みゆきのコンサートを伊勢に見に行ったとき
MCで、「伊勢うどんを出前で頼んだら、出汁がなくなってると
思い、ポットの湯を足した」と話し、地元民の爆笑を取ってましたよ

Re: タイトルなし

立ち呑みのりぴーさん

伊勢までのドライブ一人で行くところ
一緒について来てくれたんで長旅が短く感じましたよ(^。^)

今日は、天王寺で「はんなり」→大先生の行きつけ店探訪の後
難波へ 道具屋筋に行きましたが、気に入るものはなかったよぉで
そっから船場まで歩いて、高島屋で晩飯を買って帰りました
めっちゃ歩きました(^^;
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
