スポンサーサイト


うち嫁と大阪へ!やっぱうち嫁も行き当たりバッタリ~  ランチは天王寺はんなりで!うんまっ~!

はんなり1


先日、うちの会社で社内安全啓発標語募集がありました


夜勤チームの若者に


  なんでもえぇから考えて応募するよぅに


と指示した手前、


  実直に基本厳守が・・・・


などと簡単に言葉を組み合わせ私も応募


標語コンクールのことすっかり忘れてたら

  支店長賞受賞 

マジっすか

  はんなり18


商品券Get!


やっぱ長考より短考に限るなぁ・・・ m(_ _)m





さぁてぇとぅ~   


うち嫁のまりりんが、


   自分にあった包丁を買いたい


とおっしゃるんで、久しぶりに2人で近鉄電車で大阪へGo!


はんなり3
  画像はまりりんブログから


?? これ難波ちゃうやん、天王寺やんって分かりましたか?


まりりんの、


 見晴らし良さそうなんでハルカスに登ってみたい


の一言で、 


  ハハッ~ 承知いたしました~

はんなり6


あちょ~! あちゃ~!この日ぃはまだ夏休みやったんで当日券を求める行列が、長っ!


で、あっさりと諦めまして、まりりんの百貨店でお買い物なんぞに付き合いまして


腹も減ったんで、


食べログ友ラーメンキングのこの方おすすめのラーメンやない「はんなり」さんへ


途中、

   あちょ~!大先生


の行きつけの


はんなり4


MRTみっけ!

2人で 「あちょ~!」 叫びそぅ~にm(_ _)m


はんなり5


ここもランチの帰りに見学に行ってきましたよ 


   「やかましい~」


とAKNから聞こえた気ぃが~m(_ _)m



はんなり7


はんなり8


こちらが、はんなりさん


細くて急な階段を上がって到着~!


はんなり10


はんなり9


おねぇさん達は、割烹着姿!  


理研のOBKさん連想しますなぁ~

店内は、座敷とカウンターがあり、カウンターに案内されました


   カウンター大好き!望むところだぁ~


はんなり19


注文は、


はんなり1


私 天ぷら膳 ¥1000

はんなり11

はんなり13

はんなり14

はんなり12

アイ ワナ サケ 即却下~ m(_ _)m

仕込んであるとはいえ、メイン以外の炊き合わせをはじめ、どれも出汁が、うんまっ~!

はんなり15


大先生のリクエストで茄子天アップ~! 

言うてないっって? m(_ _)m


まりりんは、



はるかす
     画像は、まりりんブログから

はんなり16


お造里膳 ¥1000

メインの造りが違うだけで後は一緒ですね

ちょっと造りが寂しいよぉな(^^;


まりりん、黙々と食べてるんで ちょっと評価が不安でしたが

満足だったよぉです


まりりんのブログ記事参照

記事や文章、コメの数でもボロ負け 

夫の面目丸潰れ (初めからないっちゅうねんm(_ _)m




はんなり17

食後には、ドリンク、(私アイスコーヒー まりりん ホット(^^;) とあられがついてます

これで税込¥1000 計 ¥2000

めっちゃアリでしょう~

ごちそうさまでした

大阪行き当たりバッタリ つづく・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立ち呑みのりぴーさん

コメントいただいたのにスパムをドンドン削除してたら
勢い余って削除してしまいましたm(_ _)m

コメントは拝見させていただきました
行きの電車内から缶ビールぷしゅ~!
堪りませんなぁ~(;_;)

この後は・・・

No title

リチャード・バーナードさん

↑ のりぴーさんのコメント同様、スパムを削除してたら
誤って折角のコメント削除してしまいまし
申し訳ございません

はんなり、この料理で生→冷酒
と行きたかったところでした
MRT→AKNと見学、ABSも行きたかったですが・・
花やんも止めときました(^^;

No title

これで1000円ってええですなぁ~♪
このお店か知りませんでしたわぁ~

でもビール吞みたくなりますな(* ̄m ̄)プッ

この後のおデートはいずこへ・・・?

Re: No title

めーめーさん

こちらの店は、食べログ友のまさぼーさんのオススメのお店でした
ラーメン王が和食の店、書いてたんで、行ってみました

ランチめっちゃ値打ちありです!
おでんも、あって、呑みにもいぃですよ
アルコールはちょっと↑ のよぉでした
このあとは、ちょっとめーめーさんも登場するかも(^^;

No title

おばんです
あの・・リチャードやなしにブルートです、、(^^;

まずは金券ゲットおめでとうございます
オホン!
奥方とのアベノ、天王寺グルメ買い物見物ツアーお疲れ様でした(^^
ま、たしかに奥方のブログにある通り、
ハルカスは逃げませんわ(^^;
次節ごゆっくり堪能ください

あちょ~~っ!

No title

ブルート・バーナードさん

重ね重ね非礼の数々をお許し下さいm(_ _)m
私は、マッド・ドック・バションを思い出します

天王寺QSの松屋のカレーそばもチェック済でしたよ

買い物があったんで車を駅に置いてあったんでアルコールは
無理でした(;_;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
