スポンサーサイト


正倉院展のあとでランチ 奈良市東向商店街 おしゃべりな亀

完熟トマト

嫁と2年続けて正倉院展に行ってきました~

正倉院3

去年は連休前に行ったんで入場まで50分待ち

今回は15分で入れましたでぇ~

メインの宝物 漆金薄絵盤を前列で見るのに40分待ちました

とても1300年前以上のものとは思えませんなぁ~

博物館を出たらもう1時前でお腹がグゥ~

食べログでチェックした店は休みが多かったんで、東向商店街へ、行き当たりバッタリで

入口

おしゃべりな亀 オムライスがメインのお店で結構先客が入ってたんで突入

店内

店内は、奥に長~いです

注文は、

完熟トマト

嫁 湯むき完熟トマトのオムライス サラダ付き ¥850

パスタランチ

私 パスタランチ パスタ・ライス・ドリンク・デザートをチョイス ¥1000

  シーーフードペスカトーレ ミニオムライス シーザーサラダ


麺リフト


  ブログの師匠に負けじと麺リフト~ (いらんっ?)

コーヒーゼリー
 
  パスタランチのデザート コーヒーゼリー

コーヒー

  パスタランチのドリンク ホットコーヒー

オムライスも卵の味も濃くてソースもうんまっ~い

オムライスの店なんでパスタは??と思っていましたが期待以上でした

サラダも野菜が新鮮でうんまっ~です

接客も絶えず、お冷を気にかけてくれ気持ちいぃ~です

ここは、行き当たりバッタリで入ったんですが、私も嫁も大満足でした

「手作りなんで時間がかかります」との貼り紙hがあるんで急いでる方は、待てない人は

不可でしょうが、想定内の時間で提供されましたよ(15分くらい?)

食べログの評価は分かれていますが、今度は娘を連れリピしたいですね

ごちそうさまでした

おしゃべりな亀

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:喫茶店 | 近鉄奈良駅奈良駅





  
スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
近鉄奈良駅近辺によく行ってた頃、
前をよく通り過ぎていました。

ショーケースのおいしそうなオムライスを見て
食べたくて仕方がなっかたのですが
店内は女性客が多く、
男一人入るのは気が引けて
通りすぎて天下一品へ行く日々でした。

名張タカさんの記事を見て
行けばよかったと後悔しました。

イノキボンバイエさん
近鉄奈良よく行かれてたんですね
私は、学校を卒業し3年間奈良でサラリーマンしてました
30数年前の話ですが(^^;)
この店は知らなかったです
HPを見ると27年の歴史とありました
確かに女子率が高かったですが、2人連れのサラリーマンや
私たちが店を出るころに、私と同じ50代半ばのサラリーマンが
1人で入ってきてました
食事前に何か薬を飲んでいたメタボなおっちゃんでした
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
