スポンサーサイト


亀人出撃! 今日も知り合いがいっぱい~! 名張に根付いた丸亀製麺所!

AKM1



昨日、山口県下関市に住む、叔母から梨が届きました~


叔母は、母より3歳下なんで確か81歳 今も車を運転して、下関からヤフードームで

ソフトバンクに熱い応援を送る元気印

さぁ~開けてみましょう~


AKM10.jpg


お約束!

猫好きの方なら読めました?

段ボール大好き・好奇心旺盛なうち猫ミーが梨の上でオブジェに(^^;

下関の名産、豊田梨 24個入り


AKM11.jpg


1個がかなり、デカイ  豊水かと?


叔母さん、いつもありがとうございます 


長生きして梨を送ってくださいね



さぁてぇ~とぅ~

昨日の夜勤明けのランチ


やっぱまりりんと


AKM2.jpg


我ら亀人の、おうち、丸亀製麺所名張店へ出撃!

ここができるまでは、ちょっと近くに中山製麺所がありましたが、今は無くなったんで


丸亀がうどん客、独占状態ですね

この日も、会社の同僚や10年前に私が出向してた

会社の知り合いがたくさん来てました~


注文は、

AKM4.jpg


まりりん ぶっかけ冷・並 写真撮る前に食べても~た m(_ _)m

今回は、出汁たっぷりやなぁ


AKM3.jpg


私 冷かけ並  これも写真撮る前に食べても~た(^^;


もちろん天ぷらも2人でシェア


AKM6.jpg


ちくわ かぼちゃ


AKM5.jpg


かきあげ なす かしわ


AKM7.jpg


かしわ えぇ塩梅 これは必食でしょ~ うんまっ~!


AKM9.jpg


ちく天 天つゆでいただきました~

AKM8.jpg


大先生のリクエストで、茄子天UP~

えっ?? リクエストしてない・・・m(_ _)m

天つゆでいただこうとしましたが、デカすぎやったんで、うどんにぶち込んだった(^^;


丸亀は、CPも良いんで大助かりです

ごちそうさまでした~



店を出ようとしたら

小・中・高と同じ学校だった幼馴染のNくんにバッタリと


AKM1


彼は、市で商工や観光の仕事をしています


名張の名所、赤目四十八滝PR用に作ったTシャツを着用してました

赤目四十八滝を舞台にした小説

 赤目四十八瀧心中未遂

は映画化され寺島しのぶが主演でしたね


 AKM48


うまい!中々のインパクトありっ!


このTシャツを着てるとAKBの関係者かと勘違いした人から

 握手してください

と握手を求められることもあるとか・・・



Nくん、中々の熱い男で名張をめちゃ愛してますね!

これからもガンバレ~!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKM48上手いね~(* ̄m ̄)プッ

赤目四十八滝はこないだ行きましたでぇ~
めっちゃ綺麗やったけど
人が多くて疲れた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もっともっとメジャーになって
本物のAKBとコラボ出来たらええのにね~♪

No title


おぉ、まづは旬の味覚「梨」
瑞々しいのが画像から伝わってきますね
続いて夫婦の中食、お馴染みの亀仙人!
ばりばりのコシがフラフープ!
大先生リクエストの茄子天ぷら!(頼んでない! m(_ _)m

やるなぁ~、、これは大拍手ですね
AKM48!
わしのブログをこそっとみてたのかも、、、(ウソ;
でも最近、三重県からのアクセスが多くなりました

どうでしょう?
UEN1010→上野城藤堂
MSK929→松阪牛肉

私を三重県の観光大使に・・(ウソ!

No title

めーめーさん

赤目にいらっしゃってたんですね

遠路はるばるありがとうございました~
観光地ながら、ハイヒールで出かけると
難儀せなあかん難所もありますから(^^;

家とコラボしたら、企画した彼らも本望ですね~
夢追人!えぇ言葉ですわ~

No title

錦織圭さん

連日の4時間超の試合を制し
いよいよショコビッチとセミファイナル3本勝負!
今日も地上波でやってなかった!
しょうもないワイドショーやっとらんと放送したらえぇのに
特に視聴料取ってるNHK48 ・・・

まさに三重県応援団ありがとうございます
甲子園でも三重高校を応援??

今度は、近鉄で乗り越しして鳥羽までいかが・・・m(_ _)m

No title

こんにちは。

丸亀イイですよね。
揚げ物も大きくてお得感が有ります。
なすびの天ぷら好物です!

No title

イノキボンバイエさん

丸亀が近所にできればCPなでで他を圧倒
特に名張は、独占です
最近、なす天にはまってますよ!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
