スポンサーサイト


貧サラの味方! たまごかけ朝食 ご飯ミニ ¥183也!   すき家名張店

貧すき1

夜勤あけました~

錦織圭 惜しい~っ!

ジョコビッチや格上ばかりを撃破し、対戦成績の良い相手との決勝

ちょっと固かった・・・かな

でも、感動とパワーをいただきました~ ありがとう!


ってWOWWOW入ってませんでした (^^;

ちょっと国民放送頑張れよ 金払わんぞ~ な~んてねm(_ _)m



この前の夜勤あけの朝食

呑み会や慶弔で小遣いがピ〜ンチ!

大先生やのりぴーさんらとの初のオフ会も控えてますしね

そんなときは、貧サラの味方

すき家 ってことで、すき家名張店へやってきました~


おっ!

私のお気に入り まっぜのっけ朝食

 ¥280→¥300 値上げしてるやん 

でぇ、今回チョイスしたんは、


貧すき1


たまごかけ朝食 ¥200

こちらは、値段据え置きかな?


生玉子 小鉢(ひじき) 海苔 味噌汁 ごはん


のセットですね

貧スキ2

紅しょうが のせ放題~! (今日はちょっと少なめで・・・


貧スキ3


味付け海苔 3枚 少なっ! 


でもありがたくいただきましたよ


玉子かけごはん用醤油で、ワシワシとカキコミました~


肝心の玉子かけご飯の写真撮り忘れました~ 行き当たりバッタリなもんで(^^;


貧スキ4


お代は、 ごはんミニなんで

  -¥30


 ¥183


すき家、エライ!

ブラックとかいうてるけど、このCPは衝撃的~



ちっちゃいころからビンボウで~♪


学生時代は、学食の¥100のサービスランチが食べられなくて、

一番のお気に入りが、

 ライス ¥30 天ぷらうどん ¥50

を注文して

 ライスの上に うどんの天ぷらをトッピングして

 なんちゃって 天丼&ライス ¥80

 人呼んで遊星仮面

  貧乏人定食~!



チープなかき揚げ、うんまっ~!でした


 語り明かせば~

 尽きないけれど~

 過ぎてみれば今では~♪


貧乏学生には貧乏学生が集まる


皆なお金が無かったですね


ごちそうさまでした














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、庶民の味方
たまごかけ朝食
ご飯はミニ~! m(_ _)m
衝撃プライスですよね
いえ、ミニでいいんです
いじぇんに、普通盛り頼んだんですが、
食べきるのに往生しました、、(~~;

しかし、凄いですね学食、、
天ぷらうどんぶり~
¥80なり~~、、、

No title

リカルド・アルレドンドさん

HN見たとき、ヴェルディの河童かなと思いましたm(_ _)m
日本ンキラーでしたね
ウィキで見ると、42歳で亡くなってますね

すき家、大助かりです!ごはんが?ですがこの価格ですから
アリでしょう!

ご子息も通われている大学直営の学食
貧学生の味方でした
今はどぉなんでしょうかね?
生協は値段↑ アルバイトの給料が入った時だけ
いきましたよ


いやはや
朝マックより安いですやん( ̄◇ ̄;)

しかし学生時代のひもじい
あの頃が懐かしいですね
立ち呑みまわりしてて
時たま あの頃のギリギリ生活を
ふと思い出す事がありますねσ(^_^;)

No title

立ち呑みのりぴーさん

学生時代、周りは皆、いっぱい、いっぱいの奴ばかり
学費捻出のアルバイトに追いまくられてました
友達が借りてた、風呂なし・映画館を思い出す強烈な香り~の
共同トイレv-399のアパート
みんなで金を出し合って、すき焼き!
肉はマトン・酒はレッドでした
でも楽しかったですね!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
