スポンサーサイト


肉類は控えるよぅに!人間ドックの後は、 焼肉定食!松阪 ロータリー

ロータリー10


夜勤明けました~


昨夜は、名張は16度まで気温が下がりました

風がつべたい 風邪などひかぬよぉご自愛ください


さぁてぇとぅ~

一昨日は、早朝から松阪の病院で年に一度の人間ドック受診


6時過ぎに車で家を出ましたよ


ロターリー1


前に伊勢に、まりりんとドライブに行った時は、おらんかった!

津市の山間部にある牧場!

今回は羊が、団体で草を食べとった

  シャッター チャ~ンス!


車を止めて、窓を開けて、パシャっとな!m(_ _)m


やってもた~ 牧場なんで、窓を開けたら牛や鶏の排泄物の匂いが・・・(^^;


写真を撮る時は、窓を閉めたままがおすすめのよぉで・・・



人間ドックで検査を終え、結果が直ぐでるんで医者から問診


例年どおり、肝機能は標準ながら

  脂質異常 軽度肥満

  運動をして野菜を多く・肉は控え目に

との指示


ロータリー2


人間ドックの支払いを終えると、食事券をいただけます


国道をはさんで病院前にある


ロータリー5


レストラン ロータリー



ロータリー6


ロータリー4



ロータリー3

かなりの大箱

レトロです

昔、千日前にあった大劇を思い出しましたよ


私が就職した奈良の遊園地の系列会社で、最後は昼サロになってました


遊園地をやめて、今の会社に就職して先輩と大阪に遊びに行き、酔った勢いで

遊園地勤務当時の上司が昼サロの支配人をしてたんで先輩と頭から突入~

私は20代の終わりくらいでしたか?

客があんまり入ってなかったんで、いっぱいホステスがきましたね~

  若いわね~ 可愛い~

などとモテモテ、酒池肉林~

?? 私の母親くらい、というか今の私の年齢くらいのホステスばっかりだったよぉな(^^;


話をロータリーに戻しますm(_ _)m


ロータリー7


ソース入れの容器の年季の入りよぅ!


山王の角打ちを思い出しました~m(_ _)m


メニューは、人間ドック受診者専用のものが用意され


 焼き魚定食  ミックスフライ定食・ミートスパゲッティ などの中から選びます


 人気N01に釣られ 医者の 肉は控えるよぅとのアドバイスも忘れ


ロータリー9


焼肉定食!

焼肉 ショボっ!


まぁサービスですから


味はそれなりだったんで


ロータリー10


 オン・ザ・ライス!


名張まで戻ってきて、ミニストでみやげを購入


ロータリー11


ピーチパフエ!
 うんまっ~!


来年のドックも


  脂質異常・軽度肥満


間違いなし・・・m(_ _)m


ごちそうさまでした~























  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドックお疲れ様でした

いいですね、ミナミの昼サロ話

冒頭、羊が現れたんで、てっきりジンギスカンかと思いましたが、
禁を侵して焼き肉定食
ご立派です m(_ _)m

軽度肥満・・

わたしにお肉を別けてくださいな(^^;

No title

こんにちは。

人間ドックでダメと言われても
やっぱり肉はそそりますね!

No title

グレート草津さん

国際プロレス 四の字固め~!

ジンギスカン!そぉいやそんな味やったかも?
でも多分、牛でしたよ?? 

大劇昼サロ 先輩とバッタリパチ屋で遭遇
先輩、結婚直前やったんで「今から大阪へ行くんでついてこい」
味園で、すき焼きおごってもらって、昼サロ突入でした
結婚前の散財・羽伸ばしやったんでしょう
四半世紀前の話でございますm(_ _)m

No title

イノキボンバイエさん

人間ドック受診者専用メニュー
やっぱ「人気No1」に釣られました

医者の忠告に背いて、即、肉食べる
ちょい悪アラ還おやじでした(^_^;)

夜勤ご苦労様でした。私も昨年ドッグの後ラーメン食べ、今年は会社の検診前日に飲みに行き胃の検査パス、そら異常脂質になりますね。
昼サロ懐かし、私も十三で母親のようなホステスに囲まれましたよ^ - ^

No title

たいした異常なしで良かったですね~

昼サロて時代を感じるお言葉(* ̄m ̄)プッ

今でも千日前のミス大阪とかでも
年配のお姉さん達が頑張っておられるみたいでっせ~

いっぺん・・・


まりりんに怒られますわな(-m-)ぷぷっ

No title

キャプテンウルトラさん

検診前日に飲みに行きましたかぁ~!
検診後は、ラーメンを!
分かります!!
私は、前日は一応ちょっとセーブしましたが
前夜の9時から絶食で、バリウムが最初に胃に入るんで
こりゃ身体にどぉなん?って感じです

十三の昼サロ
藤田まこと 十三のねえちゃん♪
思い出しました~m(_ _)m

No title

めーめーさん

大劇昼サロは、舞台の緞帳の真ん前の席で
なんや、学校で呑んでるみたいでしたわ
No1ホステスもついてくれましたわ(^_^;)
・・・もぉ時効でしょうm(_ _)m

まりりんの、逆鱗が・・・
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
