

若者と焼き鳥!チェーン店と侮ることなかれ! 元祖やきとり家 美濃路 名張店

美濃路13

昨日は、夜勤明け~

夜勤チームの若者と恒例・月例懇親会!

私の一存でブロ友、烏賊女王のにゃばり猫さんの記事で見て、行きたくなった! 


美濃路1


元祖やきとり家 美濃路 名張店
へGo!

私は、4年前に伊賀支店勤務当時に1度だけ来たことが!

若者は、お初とか~

メンバーは、夜勤で私の介護をしてもらってる、すきや牛丼メガの硬派Tくん

天然印19歳売り出し中のWくん ハンドルキーパーです

Tくんと同年入社の女子社員Yさん

と私の4人

人気店なんで、予約をいれときました

週末なんで2時間のリミッターつき
 

美濃路2
美濃路3
美濃路4
美濃路4
美濃路5
美濃路6
美濃路7

メニューから、飲み放題3人 90分¥1400 (税別以下同じ)

ハンドルキーパーには、黒ウーロン茶 1杯サービス


美濃路10


私の好きな一番搾り、とり生びーで

( ^^)/▽▽\(^^ )


要予約のコースを注文すると、飲み放題90分が¥1019になるらしい

さぁ~食べまっせ~

美濃路8

枝豆 ¥100 一皿でも十分な量 塩加減もえぇ塩梅!

美濃路12

温玉キムチ ¥280  Yさんオーダー 私は食べてません(^_^;)

美濃路16


さくらユッケ ¥480 Tくんオーダー これも食べてません(^_^;)

美濃路11

手羽唐揚げ ¥380 ゴマがかかったタイプ 本場の風来坊を思い出しました

美濃路14

豆腐サラダ ¥380  野菜も新鮮! うんまっ~!

美濃路15

豆腐がつかめず、苦戦するWくん


箸の持ち方が

見事なX握り! 

これで食べれる方が不思議~!

今回一番の盛り上がり~!

美濃路17
美濃路18

名物釜飯もいただきました~

テーブルで自分で作るか厨房で作ってもらうかチョイスでけましたんで、

もちろんテーブルで!

ストップウォッチで30分 まちませう パクりんこm(_ _)m

美濃路22

焼き物到着~!

串盛り合わせ ¥500

燻煙の香りで、うんまっ~!



美濃路13

鶏マヨ ¥380 これ気に入りました~


美濃路9


美濃路19

いつの間にか店内まんちくりん 待の方も



美濃路20



美濃路21

タコと筍の釜飯

えぇ塩梅にお焦げもでけた! 流石は名物! 

めちゃうんまっ~!


美濃路24

にゃばり猫さんお気に入りの トマトベーコン 1本 ¥160

焼きトマト&ベーコン 反則! うまいんに決まってますなぁ~


まだまだ食べますなぁ~


美濃路25

皮 1本 ¥90

美濃路26

焼き鶏にんにく 1本 ¥100

にんにく ホックホク うんまっ~!


美濃路28

なんこつ唐揚げ ¥280 

コリッコリッ!


美濃路27

美濃路唐揚げ ¥380


美濃路29

蒲焼釜飯 ¥630

こちらは、厨房で作っていただきます

美濃路30

もぉ限界だったんで、ちょびっといただきました


美濃路32

生 ¥390×4 で元を取ったんで、ハイボールにチェンジ m(_ _)m

若者は、まだまだ食べてましたよ (゚o゚;;

美濃路31

にんにく ¥120


美濃路34

ししゃも ¥¥100

美濃路35

ハラミ ¥120

美濃路37

せぜり 1本 ¥110

美濃路38

ホルモン 1本 ¥80

美濃路33

どてかつ丼 ¥380

飲み放題90分を過ぎ、席のリミット120分も間もなく

〆て、お代 税込 ¥12625 

一人¥3000ちょっと 安っ!


釜飯もうまいし、接客もえぇですよ!



特にK店長が元気印~!

よぉ~流行るはずですわ~

今度は、まりりんが連れてけと叫んでました~(^_^;)

ごちそうさまでした


元祖やきとり家美濃路 名張店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 桔梗が丘駅名張駅











コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっくさん召し上がられましたね
画像見てるだけでお腹いっぱいになりました(^^;
なかなかリーズナボーなお店です

No title

豪栄道さん

ここはめっちゃおすすめです
焼肉あみやき亭など名古屋を本拠にする
チェーン店ですが、CPも良くよぉ~流行ってます
元気印の店長をはじめ、店員の接客もいぃんです!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
