

10数年ぶりの名張支店勤務!名張に戻ったらこれ!いまい食堂 炒飯

今朝の気温 14.6℃

どんどん、さぶぅなってきます

これから水道の水がつべたなってくる~



さぁてぇとぅ~

今日は、今から夜勤なんで小ネタで!


10数年ぶりに名張支店勤務になりました

名張支店に戻ったら、支店に出前してくれるもんで食べたかったもんがあった



いまい


これ!

いまい食堂


炒飯 ¥650


なんともいえん味!

でけそぅででけん味! 


私の中では、「いまい」といえば炒飯ですね

出前を持ってきてくれた大将

変わってませんなぁ~

角刈りで・・・ちょっと白髪が増えたかな?

早速いただきましょう

いまい1

あちゃっ~

割り箸しかないやん

レンゲ忘れよった

大将らしい・・・お茶目m(_ _)m

味は、もちろん  うんまっ~~~!

これこれ、この味ですw



店は、富貴ケ丘にありますが、店では食べたことないんですm(_ _)m

店の看板には、手打ちうどん

と書いてますが、同僚の話では、?のよぉです


ここの食堂は、誰も紹介してない・・・と思ったら、伊賀の食べブロガー ちょぱ兄さんらも


食べログで既報やった 

さすが!

ちょぱ兄さん最近、ブログの更新も滞ってるよぉで・・・元気なんかいなぁ?


ごちそうさまでした!


いまい食堂

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 桔梗が丘駅






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんいちは。

昼ごはんに出前で炒飯、
イイですね!
しかもこのお店ならではの味なら
尚更ですね。

まいど(・ω・)ノのりぴーだよん〜

炒飯ちゅうか焼きめしって感じで
懐かし美味いのわかりますな(^_^)

No title

イノキボンバイエさん

ちなみにこれ、夕飯でした(^_^;)
なんだか懐かしい、ほっこりする味なんですよ
また注文しますよ!

No title

立ち呑みのりぴーさん

ズバリ焼き飯ですね(^_^;)

パラパラ感は、↓ですが
味がレトロで海老もしっかりと
大好きな味です

No title

食堂のチャーハン
いわゆる、べちゃの焼飯
良いではないですか
けっこう量もありそうな・・・

No title

育盛!引退さん

残念です!
引退したんですね~
大阪出身なんで応援してたんですが
新たな人生で一花咲かせて欲しいです!

ここの炒飯
どぉってことないんですが、病みつきに
やばいくすりが入ってるかも??
(入ってない!入ってない!)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
