スポンサーサイト


名張タカの「わらしべ長者」 やっぱ551でしょう!

わらしべ5



夜勤明けました~

いよいよ明日は、ブロ友とのオフ会

めーめー師匠

立ち呑みダイエットさん

大先生

女性浴衣ブロガーさん


日本酒大好きぽんちゃんetc


師匠夫婦以外は、お初~ 楽しみ~

予定は、未定

結局 大先生だけのよぉで・・・

大先生よろしくお願いしますね

一緒に失踪するかも・・・かぁちゃんm(_ _)m


さぁてぇとぅ~


ちょっと前、こん時の記事で、母方の叔母からいただいた豊田梨

まりりんがまりりんの叔母さんにおすそわけしたら、


橿原で買ってきてくれたお返しいただきました~


わらしべ1

551


豚まん & 海老焼売

私の夜勤にいただいたんで、まりりんや娘たちは、先に食べたよぉで!


私は、夜勤明けのお昼にいただきましたよ

わらしべ3


わらしべ4

惜しいっ!

もぉちょっとで、きれいに剥けたのにぃ~(^_^;)


わらしべ5

パカっとな m(_ _)m

551添付 辛子でいただきました~


うんまっ~~!


やっぱ皮がもっちり、たまらん~!

わらしべ2

海老焼売 デカっ! うんまっ~!


わらしべ6

わらしべ7

肉団子

甘酢もえぇ塩梅 うんまっ~!

551 安定してますね~

ビール行きたかったところですが・・・即却下でした(;_;)



わらしべ9


わらしべ10


奈良県香芝市のAkibowのはちみつカステラ  byまりりんのブログより


こんなんもいただきました~

いただきもんの梨で・・・・こんなに・・・


くっ~くくくくくっ~! m(_ _)m

S叔母さん 

また551くださいね

お元気で、めっちゃ長生きしてくださいね!

ごちそうさまでした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ551
安定しております
海老シウマイ
未食ですねぇ
肉団子があるのにビール却下(><、
これは痛恨の逆転サヨナラ負けを喰らいましたなぁ
砂をつかんで立ち上がれ!

No title

芳の里淳三さん

ほぼ完璧に忘れてますねm(_ _)m
ウィキで見ると、力道山VS木村政彦の前座で
対戦相手をガチで怪我させたよぉで・・・怖っ!

551でビール
そぉそぉうまくはいきませんでした(^_^;)





プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
