スポンサーサイト


名張タカの「この道はいつか来た道・・・」 ナカジマ酒店 西成区山王

ナカジマ1

昨日は、ブロ友とのオフ会

皆さん予定があったよぉで、必殺失踪人ことにっしゃん大先生とおっちゃんペアデート(^_^;)


夕方合流だったんで

ナカジマ2

鶴橋から地下鉄フリー切符を購入 ¥800 土日は¥600


ナカジマ4


やって来たんは、天王寺 一心寺さん

義兄が眠ってるんでまずお参り

義兄は、高校2年生だった私を初めて飲みにミナミへ連れて行ってくれた

酒の先生(もぉ時効ですね)

私は、メロンフィズなどを2杯ペロッといただきましたね(^_^;)


この後、フライイング呑み開始~ですが


今回は、大先生と合流後のラストから


ナカジマ1

もちろん我らが聖地 or ホームグラウンド!


ヌァッ~カッ~ジッ~マッ~ファ~ン 
(読みにくい?

ナカジマ5


この日は、閉店前で貸切状態

定位置の帯谷前を確保

ナカジマ6


もちろんハイリキ~


ナカジマ7


大先生と3回目の

( ^^)/▽▽\(^^ )


とても初対面とは、思えんだけど・・・・



アテは、なかったよぉで(^_^;)


ナカジマ8


社長 この日もオシャレですな~


夜も更けて、大先生とお別れの時が、


ナカジマ10


秋田實揮毫の記念碑も案内してもらいましたよ

この時すでに、フラッフラッ~

大先生ありがとうございました

ゴチになってしまいましたね

次回は、私に支払いさせてくださいねm(_ _)m



 
  外呑み家訓

    一つ 飲みに行っても酔って帰るな!

    一つ ビール以外飲むことなかれ!

    一つ 家に戻ってすぐに眠るな!


ナカジマ9


気がつけば

  一つ駅、乗り過ごしてるがなぁ~(;_;)


 まりりんに出かけに言われました

   土産は忘れたらアカンからいらんでぇ~


はい、 梅田で買ったハラダのラスク きっちり忘れてきましたm(_ _)m

  かぁさん 僕のあのラスク どこへいったんでしょうね・・・

家に帰って速攻、寝てもたしぃ~Zzz

かぁちゃんm(_ _)m







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。乗り過ごしわかります。私もよくあります。先日もスーツ上着と鞄入った紙袋わすれ、幸い戻りました。

No title

キャプテンウルトラさん

上着など戻ってきて良かったですね!
私は、7月末に大阪へデジカメ忘れたんで2回目です!
幸いカメラは戻りました
今回は、ラスクなんで今のところムリのよぉで(^_^;)

No title

冒頭写真のオッサン
気持ちの悪い足の運びをしとりますなぁ、、、
誰なんですか?


今回は〆のお店からのシリーズ
けっこう良いアイデアかと

そうそう、一心寺からのスタートでしたね
その後いろいろと(^^;

エンジョイエコカード
値打ちありましたね(^^v


お世話になりました、また行きましょう!

No title

フレッド・ブラッシーさん

子供ごころに、ヤスリで歯を研ぐブラッシー
めっちゃ怖かったです!
得意技は噛み付きですからね(^_^;)

エンジョイカード!
エンジョイしすぎ、乗り越し・土産は忘れ~
今日は撃沈・まりりんドッカ~ン!
公認オフ会は次回は未定です(^_^;)
たくさんお金を使わせてしまい申し訳ありませんでした!

No title

おはようございます。

立ち呑み、たっぷり楽しんではりますね~

外呑み家訓、簡単なようで
なかなか難しい内容です。

No title

イノキボンバイエさん

外呑み家訓
守れたら月1でオフ会OK出るとこやったんですが
やっぱ無理でした~(^_^;)

No title

酒呑み家訓
どれひとつも守れてないですね~(* ̄m ̄)プッ

オフ会参加出来ず申し訳ないです

先輩
今回もナイスなお姿で・・・( ´艸`)ムププ

ハラダのラスク
どこに行っちゃったんでしょうね~

この日はご一緒出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかし大先生
相変わらず軽やかな下半身
しなりを感じさせますな(^_^)

大先生にもお会いしたかったな

また次回よろしくお願い申し上げます。( ^ ^ )/■

No title

めーめーさん

お気になさらずに!
次回、公認でましたら先輩さんから連絡していただきますね!

カメラに続き、ラスク!
必殺失踪人&必殺落し物人のコンビ!

昨夜朗報が!
まさかの「ナカジマさんにあった」と先輩さんから連絡ありました!
家訓は、守らrなあきまへんなぁ~
分かっちゃいるけど・・・m(_ _)m

No title

立ち呑みのりぴーさん

大先生!すんばらしいです!
じぇ~んぶ、奢ってもらいました!
決してそこだけじゃないですよ・・・
懐も深く横綱相撲の取れる器ですな~

物知り大先生→必殺失踪人
謎の人物ですわ~(^_^;)

次回また決まれば連絡します~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
