スポンサーサイト


オフ会前のフライング呑み1軒目! 名店の香り! お多福 野田阪神

おたふく12


大先生とのオフ会前にお約束フライング呑み1軒目へ


天王寺でお参りを済ませ、ABSにも後ろ髪を引かれましたが

(後ろ髪ないやん(^_^;)

地下鉄でGo!

おたふく2

人生初訪問 未踏の地 野田阪神

ちょっと迷いましたが


おたふく1


立ち呑みのりぴーさん、おすすめの


お多福さん

店の前の自転車が期待度↑

酒の穴 相合橋正宗屋なども自転車できてはる常連さんが多いですからね!



おたふく7


頭から店の中に突っ込みました~ m(_ _)m

まいど~ のりぴーさんのブロ友のタカだよ~ m(_ _)m

コの字型の席で、立ち呑みじゃなかったですね

よぉ~流行ってます!

名店の香り~ぷんぷん!


ママさんと息子さんの2人で切り盛り~

このママさん 
 
  愛してるよって 誘ってもくれない~♪

ダンシングヒーロー 

荻野目ちゃんにそっくりですやん!

寡黙な息子さんは、もくもくと調理を

プロの香り~!



おたふく3


おたふく4


おたふく5


おたふく6


おたふく8

とりびー大 ¥440

アサヒとキリンを選べるよぉです


おたふく9


アテは、ポテサラを

手作りで好きな味ですね~

ウスターを・・・しょうゆかけてもぉたぁ~(^_^;)


ママとちょっとおしゃべりも

 私   ブログ友達の紹介で名張からきました

 ママ  のりぴーさんやね~

と答え一発!

カリスマブロガーはちゃいますね~


 私  のりぴーさんおすすめの「くじら」ありますか

と言うと、息子さんが、探して、作ってくれました

のりぴー印籠効果絶大

 ありがとうございます m(_ _)m

おたふく10


おたふく12

ポン酢ともみじおろしでいただきます


うんまっ~!


くじらの皮と身のあいだの「中落ち」のよぉな部分で、身が甘いですね!


こりゃ、酒が進みますね

おたふく11

チューハイにチェ~ンジ~

 外のみ家訓 

   一つ ビール以外呑むべからず


一軒目で破りました かぁちゃんm(_ _)m

常連さんがおいしそうなカレイの煮付けを食べてました

そそられましたが、次を考えガマンしました (^_^;)

お代 〆て ¥1310 安っ!


ここは、サクッとよりもじっくりと色んな料理をたのしみたいですね

接客も心地よいですよ~

ごちそうさまでした~

名張タカの勝手に名店!認定




PS.

おたふく13


隣に座ったコモリのおばちゃま


よぉ~しゃべるしゃべる、飲む飲む(°д°)


 コモリ  私初めて、ここへ入ったんよ
  
       えぇ店やねぇ~ 

       兄ちゃん常連さん


  私    ちょっと次に行くんで、お先に


前に座ってた常連のおっちゃん連中に

   嫁さん残して行ったらアカンでぇ~


って!夫婦に間違われた~ 


どぉ見ても、おばちゃま70前ですやん(^_^;)




私の頭を見て夫婦と思ったのかも・・・やっぱ髪の毛は大事ですね~ 



お多福

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅






  


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ、、
昭和の居酒屋の香りがぷんぷんしますね
いいお店ではないですか
しかし、おばちゃま素敵ですね
お持ち帰りすれば良かったのに、、m(_ _)m

まいど(・ω・)ノのりぴーだよん〜

フライング1軒目はお多福さんでしたか(^_^)
確かにママさん荻野目ちゃんそっくりですな(^_^)

鯨の炙り、味わえて良かったですね
捌いた豚足、鯛のあら煮等
お多福さんには唸る旨さの宝庫ですな、名張はんの認定も出たようで
良かった良かった(^。^)

No title

ディック・マードックさん

ストロングスタイルで!
ここは、コの字jカウンターでえぇ感じですw
未踏の地ではありましたが、商店街から
ほどなく到着できました~

小森のおばちゃま!強力でした!
私より後から入店!大ビンをあっちゅうまに呑み
おかわり~
ママの荻野目ちゃんもタジタジでしたね(^_^;)
お持ち帰りしたらナカジマはんでタッチ交代とか・・・



No title

立ち呑みのりぴーさん

名店ご紹介ありがとうございました!
常連さんも中々フレンドリーでえぇ雰囲気でしたよ!

ここは、腰を据えてアテを楽しみたいですね!
次回は、豚足や魚介をいただきたいせすね~!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
