スポンサーサイト


オフ会 フライング呑み 二軒目  食べ処 飲み処 ほんだ 野田阪神

野田ほんだ9


大先生とのオフ会前のフライング呑み2軒目


前の記事のお多福さんを出て、梅田に向かおうとしましたが商店街で

「ほんだ」の看板 みっ~け!

「ほんだ」といえば、fbの立ち呑み部

K部長のいきつけで、北新地のほかにもあるってUPしてましたなぁ~

ここやったかいなぁ~?

でぇ~ 行き当たりバッタリで、頭から突入!

野田ほんだ1

野田ほんだ2

食べ処 飲み処 ほんださん


野田ほんだ4


店内 スキットな! m(_ _)m

ランチタイムも終わってましたからね

ってここ、食堂のよぉで(^_^;)

外メニューにもランチセット書いてますなぁ~


野田ほんだ7


野田ほんだ6


野田ほんだ8


とり生びー  ¥450


いただきました~


野田ほんだ9


野田ほんだ10


アテに 出汁巻きいただきました~ ¥380


フツーでしたね

紅しょうがでお化粧 少なかったよぉで

野田ほんだ5


テーブル塩にはフタがあった方がいぃかと(^_^;)

やっぱ行き当たりバッタリでした~


お代 〆て ¥830


で商店街に踵から転がり出ました~ m(_ _)m


さぁ~ 梅田へ向かいましょう


ほんだ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~っ!こちらがそうだったんですか?
前はよく通るのですが、知りませんでした(^_^;
いい感じのお店ですね(o´∀`)b

あ、定食屋さんとしてです( ´艸`)
何でこんな違いが(°ロ°; 三 ;`ロ´)

No title

Romeoさん

コメントありがとうございます!
ご回復を祈念しますm(_ _)m

ここを通られてるんですね~
ここは、同名の店というだけかもですね
純粋にランチメニューいただいてないんで
評価しづらいです(^_^;)

まいど(・ω・)ノのりぴーだよん〜

私も、この ほんださん気になってました(^_^)どうやら違う系列やないかな?

久々 ほんださんにも行きたくなりましたね(^。^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

ここは、系列やないよぉですね
綺麗な食堂って感じで、
呑みのアテも結構あるよぉでしたね
fbでK部長 昨夜も北新地の店行ってました(^^♪

No title

申し訳なし
どうにもスマホの画面では、
紅しょうがを乗せた出汁巻きが、
赤い鼻緒の切れた下駄にしか見えなかったもんで、、(><、
パソコンでならよく分かりました(^^;
小奇麗な店ですがな

No title

いなりと巻き寿司で助六だ!さん

デジカメの設定が悪い(腕が悪いとは言わん
んで、色合いも悪く余計に分かりづらい・・・

鼻緒の切れた下駄・・・・見えるぅv-218

赤い虫がモゾモゾしてるよぉにも
私のアレンジ・トッピング
花弟子入りしょ~かなぁ(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
