スポンサーサイト


オフ会フライング呑み3軒目! やっとこれたぁ~!銀座屋  大阪駅前第1ビル

銀座屋11


大先生とのオフ会、フライング呑み3軒目~


前の記事の野田阪神 「ほんだ」さんを出て、地下鉄で梅田へGo!


銀座屋1


銀座屋2


銀座屋さん到着!


開店間もなかったんで、先客は2人ほど

銀座屋4


厨房前の席に スタンディン~グ! (立ち呑みやっ、ちゅうねん


銀座屋5


銀座屋6


銀座屋14

大先生やのりぴーさんの記事で見慣れた店内!

なるほど、キャパも結構アリですw



銀座屋15

赤星・黒星 大ビン 330円 (税抜き 以下同じ)

分かっててもやっぱCPハンパない!


銀座屋10


銀座屋9


お目当ては、大先生の赤星・目玉おやじセット

だったんですが、ちょっとお腹が張ってきたんで、赤星を回避m(_ _)m



銀座屋3


シークァーサーチュウハイ ¥250

をいただきました~


うんまっ~!


昼酒3軒目 この自堕落感が堪らん~!



銀座屋7

アテは、師匠のご主人うちだんさんの大好物

鰹たたき ¥200 

まじっ!ここウメダでっかぁ~?

味も、もちろんGood!



銀座屋11

本日の主役 いただきました~

ハムエッグ ¥200

銀座屋12

まさしくベーコンですね

それもたっ~ぷりと!

うんまっ~!


目玉焼きは男のロマン!


慎重に白味とベーコンを食べて、目玉だけにしますよ~


目玉おやじをすくい上げようとした瞬間


銀座屋13


おいっ!鬼太郎! って声が聞こえたよぉな~(^_^;)

箸で目玉の裏を突いてもたぁ~(;_;)

港で船を割る男m(_ _)m

それでもやっぱうんまっ~!


銀座屋8

チューハイを飲み干してからグラスの店名入りに気づく男・・・


お代 〆て ¥700


キタで驚異のCP 満足~!


名張タカの勝手に名店!認定

皆、もぉ~知ってるっ! ちゅう~ねん m(_ _)m


さぁ~ 次は、1ビルに来たら素通りでけん店にいきまっせぇ~


銀座屋

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

銀座屋さん安いですね!
ハムエッグもそそります。

前を通るといつも満員で
スルーしてますが
今度行ってみたいと思います!

No title

ついにGNZ屋、念願かなったようで・・
そうですか、ビールはお腹張りますからね
鰹をいわしてから、必殺目玉おやぢ
脳天唐竹割りからかわず落しみたいなもんでしょうか?
油断しましたね、おやぢオダブツ
次回は是非生きたおやぢを(^^;

まいど(・ω・)ノのりぴーだよん〜

銀座屋 大先生の目玉焼きセットついに体験されましたか(^_^)
昼間はホンマ空いててええですよね〜

No title

イノキボンバイエさん

銀座屋さん大盛況のよぉですね
この日は、火曜の口開け
ゆっくりとできました
(゚o゚;;CP こりゃ流行るはずw

No title

モンスター・ロシモフさん

京都にいるときゃ忍と呼ばれたのぉ~♪
おっ!名レスラーの小林旭
昔の名前で・・・(もぉえぇ?

目玉おやじ やっぱラストで油断!
フィナーレ・ナカジマはんでラスクと共に
記憶を落とす男です(^_^;)

No title

立ち呑みのりぴーさん

銀座屋といい徳田酒店といい口開けタイムの
1ビルは、パラダイスやぁ~!
いやぁ~堪能しましたよ
次回は、赤星と目玉おやじのミッション
クリアしたいです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
