スポンサーサイト


フライング呑み4軒目 第一ビルの名店 徳田酒店

徳田1


前の記事 1ビル 銀座屋さんを出まして


次にやってきたんは、


徳田2

1ビル 徳田酒店さん


fb 立ち呑み部 K部長が毎日のよぉに通ってる店

一応私も会員です(^_^;)

会員に紹介してくれはったダイエットはん!

何処いったんやぁ~

私も、名物店長にfb友に承認していただいてるんで、ここはスルーできませんよね!


徳田10


名物店長に、ご挨拶 m(_ _)m

初訪問・初めてお目にかかりますが

インパクトありっ~!

ずっ~っと前から知ってるよぉな気が・・・

早い時間で他に客がいなかったんで、おしゃべりもさせていただきました

まぁこの数日後は、2周年記念でより大盛況を迎える訳ですが・・・

店長

料理にこだわる熱いお方です

皆に好かれる理由分かりますw

いっぺんにファンになりました~ 

惚れてもたがなぁ~m(_ _)m

チャンカワイ 名張市出身も 応援よろしく!


徳田5


徳田4


徳田6


このあと大先生とのオフ会が控えてるんで、サクッとな m(_ _)m  

徳田7

芋水  



徳田8

牛すじ大根

徳田9


七味でお化粧パパッとな!  お約束 m(_ _)m

量もしっかりありますね!

さっぱりしてて、めちゃうんまっ~~!

芋水 あっちゅうまになくなりましたが、次があるんでグッと我慢(;_;)

徳田1

徳田が誇るツートップ?

写真 いただきました~

この笑顔 女性ファン一層獲得!間違いなしっ?

いぃ人キャラめっちゃ出てますやろぉ~

夜の混雑時には、真剣勝負なんで、昼酒もおすすめですよ!

店長さんの料理と酒をもっともっと堪能したかったところですが、再会を約して

フライング呑み5軒目へ m(_ _)m

もちろん

 名張タカの勝手に名店!認定

また~じぇった~い!きますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フライング飲み4軒目凄いです。銀座屋も徳田もいいですね。私もたまに行きます。今度目玉オヤジで一杯しますね。

No title

キャプテンウルトラさん

大阪の方だったんですね!!
銀座屋・徳田酒店他にも行きたい店が
1ビルに・・周辺にも名店ラッシュ!

機会があれば是非大先生と一緒に一杯やりたいですね
お2人の格闘技のディープトーク聴いてみたいです
生あちょっ~!サイコーですよ\(^o^)/

No title

こないだ2周年やってはりましたね
素通りでしたが、、、(^^;
カニクリームコロッケとイワシ丸干しが気になりますねぇ

駅前1ビル
しっかり堪能されたようで・・(^^

No title

上田馬之助さん

金髪の狼!でしたっけ?

ここの店長・素材・味にこだわる熱い男です!
のりぴーさんによれば本店よりずっと良いとか
いっつも超満員!
2周年は、諦めた方も多かったはず
キタも中々CP良い店が多いんでビックリしました!

と、徳田はんも行かれましたか(^。^)
HエリアD、ええ笑顔したはりますね。タカさんの人柄がなせるわざですね(^_^)

No title

立ち呑みのりぴーさん

1ビルに来たとなれば徳田酒店はスルーできません!
口開けなんで、ゆっくりとおしゃべりもできました
徳田酒店で昼酒サイコ~
店長人柄も素晴らしい!!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
