スポンサーサイト


お店無くなっちゃうんですか? フライング呑み5軒目! 松葉地下店 梅田

松葉2


今の会社に入り、松阪支店4年目にマンツーマンで仕事のノウハウを教えてくれた先輩

松葉さん

仕事・呑み・カラオケ

何をやっても勝てんかった 恩人です

退職されてはや、11年?

いつまでもお元気でお過ごしくださいね



さぁ・てぇ・とぅ~!




前の記事

誰が呼んだか燃える闘魂、伴宙太店長の徳田酒店


を出て、一度食べたかったもんがあったんでGo!


イカ焼き


モザイクかけんでえぇよぉにボカシ撮り~ 


ヨッパしか撮れやんスーパテク (^_^;)


阪神百貨店 イカ焼き


やっぱスンゴイ行列 (゚o゚;;

即断念!


ハラダ行列


こっちは、以前は地下街まで伸びる行列必至やったハラダのラスク


ハルカスにも出店したんで、意外と並んでなかったんで


うち嫁まりりんの


  酔っ払って忘れるんがオチやから土産はいらんでぇ~


のアドバイスに逆らい


 じぇ〜ん じぇ~ん 酔うてない証明


でラスクGet!


結局、まりりんの予言のとおり

  きっちり山王の名店

に忘れてまいましたが・・・・

 恐るべし預言者 まりりん



ぶらっと歩いていると


松葉1


立ち呑みのりぴーさんが

 もぉすぐなくなる!

と記事で書いてた

 松葉地下店

みっ~け!

 
知らぬ間に、カウンター前にステンディングしてる私がいました(^_^;)


松葉地下店 初訪問

松葉6



松葉2



うまそぉ~な串が揚がってますなぁ~


松葉7


おっ! 手拭きが上から下がってます


新世界の串カツ屋のスタイルは昔はこれやったよぉです


えぇ雰囲気ですなぁ~


松葉4


呑みもんは、ヨネヤさんと一緒くらいですかな?


メニューから


松葉8


立ち呑みのりぴーさんおすすめの


かしわ(若鶏) ¥160


松葉9


呑みもんは  チューハイ ¥350


かしわは、塩でいただきました


?? フツーの味かな



松葉5




松葉10


 ならば、

     二度漬厳禁ソース

でたべてみましょう!

めーめー師匠の記事で学習した


ちょっと食べてしまった時は、二度漬け厳禁ソースを


  キャベツですくってかけませう m(_ _)m


おっ~!  めちゃうんまっ~!


松葉11


忘れてましたわ

ここの、かしわ、カレー粉をつけてから揚げてるんで


塩よりソースがバッチシですね!




店の外にいたベテラン店員さんに尋ねました

 私   もぉ無くなっちゃうんですかぁ?

 店員 まだ分からんわぁ~

と返事してましたが・・・


この雰囲気・味

ここの場所には、欠かせんオーラのあるお店です!



お代 〆て ¥510



もぉ5軒行ってもたぁ~


まだ、こん時

  午後3時30分


大先生との待ち合わせ場所のミナミへ早めに移動して

銭湯にでも入ってクールダウンしましょうかね


ごちそうさまでした~



松葉 地下店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)大阪駅




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おっ、ええ店に行きはりましたね
小鹿は若かりしもう数十年前に行ったきりです
いつも一杯ですよね
もし無くなってしまうなら、
小鹿もショック~~~、、
眺めてるだけで楽しい店ですからね

No title

グレート小鹿さん

味のある名店が無くなるんは寂しいですね~
まだ交渉次第で分からんという話もあるんで
期待しましょうか!

YNYでお初にお目にかかりましたが
私は直前、こちらの店から馳せ参じたのでございます
ご容赦下さいm(_ _)m

No title

ほんちゃんまでのフライングが多すぎ~っ(* ̄m ̄)プッ

松葉さんの~なってしまう前に行かんと・・・
と思いつつまだですわぁ~

お土産忘れんの
ちゃぁ~んとまりりんにはお見通しやったようで・・・

No title

めーめー師匠さん

誠に遺憾に存じ、先輩さんとのオフ会以降
昨夜まで禁酒していました

フライングは、うどんやラーメンにしますしたいと思います

松葉地下店!
めっちゃえぇ雰囲気で大阪の方には昔からある馴染みのお店のよぉで!
どぉなるんか確定してないよぉですが、なくなると寂しいですよね

まりりんは、私より私のことを把握してますなぁ~

わて単純ワンパターンO型ですねんm(_ _)m

激しきフライング( ̄◇ ̄;)
こりゃ後半ききますね

お身体ご自愛ください
ひとのことは言えない私ですがσ(^_^;)

No title

立ち呑みのりぴーさん

4軒でSTOP!
以後大先生との合流まで銭湯へ!
の予定だったんですが・・・
松葉を見つけてしもたんでスルーできませんでした
意思弱っ(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
